ふたりはプリキュアMaxHeart 第47話 「扉を開けて! ここから始まる物語」

もうお別れなんてないよね・・・
そう・・・私たち、ずっといっしょ。

プリキュアは見たり見なかったりと中途半端な形で、大まかなストーリーは分かるもののあまり理解していないにも関わらず、感動してしまった。ぶっちゃけありえない。
さすがに最終回は見なければとなという事で久しぶりに視聴しましたが、なにこの神作画。プラス動きまくるアクションシーン。 元々作画は良いアニメだと思ってましたがこれは異常ですよ。ぶっちゃけありえない。
ずっと視聴してきた人にはもっと感動できるんだろうなあ、と少々後悔しつつ次回からは主人公交代で新ストーリー。なぎさ、ほのかに比べてキャラが今一歩かなと思っているのですがこんなのは見てみなければ分からない・・・第一話は必ず見ねば。