2/20 気になったネタ

□ PlayStation 3の発売、2006年秋以降に延期か
□ ソニー、PS3は予定通り春発売・規格決定が遅れるとずれ込みも
□ ローゼンメイデン特別編・製作決定
□ YUJIN「SRDX 金糸雀」 6月発売決定!←も一緒に
アニメ続編はやるだろうと思ってたので驚愕の事実ではないのだが、SRDXシリーズ製作中という情報には涙が溢れてきた。いやっほうっ!!
□ マックスファクトリー 「こどものじかん」のフィギュア企画中 [EARL.BOX]
『中出し希望』、もしくは「見せてるの」のシーン立体化を激しく希望。


ワンフェス行けなかった行ったことなんてねー者にとって、レポしてるサイト様方のやさしさは五臓六腑に染み渡るで。
□ ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア
アキバblogさん恒例(?)のエロフェギュアレポ。 毎度ながら"笑い男"UZEEEEEEEEE(笑)
ワンフェスレポ関連はRinRin王国さんのリンク集、フィギュア別レビューサイト一覧さん、あたりが分かりやすく見易かった。


□ コト姉の最後の武器www [from:REVの日記]
100000万回保存した。 十手×コトナの『アナルのままで lovin'U』
□ ワンピースの人気がガタ落ちしている件について [from:明日は明日の風が吹く]

467 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/02/18(土) 23:50:43
グランドライン突入後からアラバスタ編=ラディッツ戦からフリーザ
空島編=人造人間・セル編
CP9編=ブウ編

何となく同意できるのだが面白さは比べ物にならない。まあワンピは消化してない伏線話が面白いものになると信じてるので、今のグダグダ展開を何とかして欲しい。 シャンクス、ミホーク、バギー、スモーカー&たしぎ・・・お前らどこ行ったんだYO。
□ 漫画やアニメで巨大な武器を操るキャラクターが登場する傾向はいつから始まったか [from:カトゆー家断絶]
□ 最高にバカ漫画であった「スクライド ビギンズ」 [from:ゴルゴ31]
そういえばRED読むの忘れてた。<バカですか、あなたは!
・・・リンク先どっかで見たことあるサイトだなと思ったら、わらわらの中の人だった。移転してたのか。
□ 電撃文庫のここ一年の動きのまとめ [from:青ひげノート]
神栖麗奈のことかっーーーーー! と、まあ最近のラノベ→アニメ化の流れが止まらない現状をみるとイラストは重要な要素の一つであると思う。
□ BLOOD+オープニング風「Fate/hollow ataraxia」(前半) [from:BWS@HyperEdition]
ホロウ未プレイ、血+視聴してない人にはさっぱりだと思うが。 両方とも分かる僕には悶絶モノ。バゼたんと小夜、似てるっちゃあ似てるな。
□ ツンデレの悲劇〜報いの無くなったアニメのエロ〜
ツンデレはエロに対しては寛容的
ツンデレのSEXってどんなのよ?  [from:AbsoluteSphere]
信じてる・・・、妄想が実現するってずっと信じてる。
□ 「実現男」キターッ!! ポスト「電車男」ネット上でブレーク寸前
[関連] 実現男ブログ
東大卒の元官僚にこんな面白い事ばかりやられたら商売上がったりだ(誰が?
□ メイド喫茶には週末に行ってはいけません。マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座
「水着デー」なら行くしかないじゃないかっ! と、オタ男が叫んでみたが女性客からすれば呆然としてしまうものなのだろうか。
□ ウェブショッピングでのブラジャー購入、女性より男性が多い [from:まなめはうす]
そうだよな・・・妻や恋人にプレゼントする為に購入するんだよな・・・・・・。 なぜそれを一番最初に思い浮かべられないんだ僕は。