2/6 気になったネタ

□ 葉月絵理乃、ARIAの中打ちパーティーに参加 [from:ANGEL HEARTさん]

ARIAの原作者、天野先生といろいろおしゃべりしました
灯里がなぜあんなに天然なのか理由も知っちゃったし(企業秘密…)

はひ〜、灯里の天然ボケ裏設定が存在するのですか。すげー気になる。
□ 浦沢直樹氏のテニス漫画「Happy!」ドラマ化
エースをねらえ!の二の舞は勘弁して欲しい。 にしても浦沢漫画を殆ど読んでないことに気づいた。
□ ジャンプ12号から『HUNTER×HUNTER』がまた長期休載突入
最近毎週連載してるなと思ったらまたこれだ。
□ 「ワンピース」にあっぱれ! [from:ゴルゴ31さん]
ワンピは鼻水垂らして泣けば感動すると思ってるのか・・・? ロビン。・゚・(ノД`)・゚・。
□ エンディングが素晴らしい!「ふたりはプリキュアSplashStar」(2月9日) [from:楽画喜堂さん]
EDにしておくには勿体無いほどの素晴らしさ。新キャラの同人ネタも凄そうだと今から想像してしまう。
□ 「ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜」レビュー:少年兵たちは戦時下にあっても恋をする [from:カトゆー家断絶さん]
先生、緑の章発売前に全シナリオクリアする気力がありません。
□ デアゴスティーニの出す本って最後まで刊行されてるの? [from:ANGEL HEARTさん]
恐竜ザウルス・・・懐かしい。既刊全て購入して完成した時は感動ものでしたがすぐ捨てたな(爆)
□ サンコンさんの視力6.0も「アフリカにはよくあること」か
-8.0のコンタクト着けてる僕には縁が無い話です。
□ 「ビッグブリッジの死闘」歌詞つけて歌った「VIPブリッジの死闘」 [from:ANGEL HEARTさん]
あやまれ! 植松伸夫にあやまれ(笑) 多重音声verのクオリティが高すぎて腹いてぇ。
□ VIPblogまとめ  [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
[関連] 2ちゃんねるで知る、世の中のいろいろな人のここだけの話 [from:カトゆー家断絶さん]
有名どころは分かりますがこんなにあるのね。 VIPブログは最近膨大になりすぎて個人ニュースサイトで紹介されてる記事しか見てないなあ。ぶっちゃけその方が楽だし。取り上げられてるのは面白いスレばかりですし。って他力本願万歳。