3/17 気になったネタ

□ 実写化して欲しいマンガ作品ランキング
コナン実写化は普通にありそうで怖い。
□ 高橋陽一の功績を称えるコーナー [from:はてブ]
□ キャプテン翼 - Wikipedia
高橋陽一の正統後継者、許斐剛
トンデモ度はキャプ翼<<<越えられない壁<<<テニプリ
今週のジャンプ 早売りで読みましたが、跡部様が・・・・・・。もう、展開が馬鹿すぎるwww
□ 映画 ドラえもん のび太の恐竜2006-歴代映画ポスター [from:はてブ]
ドラの顔の遍歴も。 年々可愛くなってるな。
□ 一般人に見せても平気な萌えアニメ
ふ た つ の ス ピ カ は ガ チ。
□ しょこたんもFF12をプレイしとる [from:めっつぉ]
□ YouTube - FINAL FANTASY XII オープニングムービー
発売直後、すぐに流れるってのもアレだけど。 おなじみのFFメインテーマが流れるのはお約束ながらもやはり盛り上がる。
□ 誕生日にまつわるデータベース
声優業界一のRO廃人と噂される方と一緒でした。
□ メイドマスター判定「真★メイドマスターへの路」 [from:電脳メイドしづ子20GB]
>まだまだ生活にメイドが足りん!!
出直してきます・・・。
□ ニューストピックスの取り上げ方から想像したこと [from:まなめはうす]
基本的に自分が気になったものを取り上げてますが、中々さじ加減難しい。