3/14 気になったネタ

□ OVA「Pinky:st」公式サイトプレオープン [from:MOON PHASE]
□ タイトルも新たに生まれ変わる!衝撃の新展開「ブラック・ジャック 21」4月10日スタート! [from:カトゆー家断絶]
連続モノ、オリジナルストーリー・・・エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ
どうしようもなくアッチョンブリケな内容にならない事を祈ります。
□ 佐渡川準『無敵看板娘』がTVアニメ化決定
A・Bパート別のショートエピソード形式がテンポよさそう。
□ ○○に詳しくなるならこのマンガ!
>テニスのルールは「テニスの王子様」で覚えました
ええと・・・まあ、あれだ・・・、サーブ時に分身してライン越えるないように。
□ 今週の「メゾン・ド・ペンギン」は芸が細かすぎる
QRコード読み取れる携帯持ってたら試してたのに。
□ ドラゴンボールは矛盾だらけ
まあ、ここでデンデが悟空の体力回復させたら、その後の3つ目の願いが不必要になってドラゴンボールの有り難味が半減するからなぁ。
□ 田村ゆかりが『ベジータ様のお料理地獄!!〜「お好み焼き」の巻〜』の歌詞を朗読してた
普段からラジオ聞いてないから・・・_| ̄|○
□ クレバリー、ときめきメモリアルONLINEキャラ採用の「ときメモ☆PC」
□ ファイナルファンタジー:見果てぬ夢へ 挑戦の歴史
CG映画は黒歴史
□ スーパーマリオ生みの親、宮本茂氏にフランス勲章
□ 9割が脳トレに興味「あり」 DS利用者の”脳トレ”経験率は8割超
ナンダカンダ言ってやっぱり任天堂
脳トレプレイし始めましたが、音声認識してくれないのがツライ。「きいろ」って言ってるんだよぉっ!
□ COMIC 天魔 うるし原智志 美少女フィギュア 第二弾!! [from:アスまんが劇場]
掲載されている写真からどれだけ劣化するのかが問題。第一弾のようにならなきゃいいんだけど。
□ 俺って実はモテるんじゃん?って思った瞬間
□ 君は何翻?〜モテナイ君の点数計算法〜
アニメ・ゲーム・漫画のサンショク、+フィギュアで満貫なw
□ YouTube - ダウンタウンのガキの 使いやあらへんで 平 成のパピプペポ [from:はてブニュース]
□ YouTubeの flvファイルを Media Player Classicで再生する方法 [from:RinRin王国]
庄司はこれしか笑えるネタがないから、貴重な映像。
□ 余ったクッキーをおいしく食べる方法を調べてみた!
□ Yahoo!、ブログ検索の専門サービス参入
□ 「Yahoo!ブログ検索は国内最大のトラフィックにも耐えられる」
□ BWS@HyperEditionさん、ニュースサイトとしての更新は終了
最近サイト見始めたのに・・・。今後は、はてなダイアリーを拝見いたします。