3/10 気になったネタ

□ アニメ版「NANA」で新たな音楽展開
□ TVA 『ARIA The NATURAL』放送日時決定!
テレビ愛知は関東から2日遅れ。いやっほう、まだマシなほうだ。
□ 大原さやか「ついにやった!ストローいもむし遊び!!(正式名称不明)」 [from:魂は永遠に彷徨う]
ぷいにゅ〜。ARIA劇中でアリア社長を悶絶させたアレ。 袋付きのストローが出たら必ずやってる。
□ 山本杏美は「耳をすませば」が大好き [from:ANGEL HEART]
□ 映画「耳をすませば」舞台巡り@聖蹟桜ヶ丘 [from:カトゆー家断絶]
金曜ロードショウ見ました。 毎度ながらCV:立花隆に違和感を感じてしょうがない。
□ 第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表! [from:ゴルゴ31]
すっかり忘れてた。 結果についてはなんだか順当なところですね。バゼたんのランク低いよこんちきしょう。
□ 田村ゆかり ステージ衣装デザイン案 大募集 [from:声優ニュース.com]
>コンサート当日の衣装をもって、発表にかえさせていただきます。
応募した人はコンサートを見に行けって事ですか。
□ 「カリオストロの城」風スパゲッティ [from:everything is gone]
□ クモの味はどんな味?
岸辺露伴先生の出番ですよ。
□ 何度見ても飽きないドラマ
>お金がない、王様のレストラン
東海テレビにおける、この2本の再放送率は異常。
□ 俺の女の落とし方 [from:プリキュア様崇拝日記]
□ 彼女の作り方 [from:まなめはうす]
□ 彼女いない暦を聞かれた時のうまい返し方
全米が泣いた・・・。
□ 「CONCERT」「LIVE」「GIG」の違いとは?
"GIG"って聞くと、攻殻機動隊を思い浮かべてしまう。
□ 無駄買いを減らす5つの法則 [from:めっつぉ]

その5 どうしようか悩んだ時は買わない
たしかに「あの時買っておけば安かったのに…」と後悔してしまうこともあるかもしれません。ですが、買わずに後悔する事よりも、買って無駄だったと後悔する確率の方がはるかに高いことを、皆さんもう経験上お気づきではないでしょうか。

それが出来ればどんなにいいことか・・・。