3/15 気になったネタ

□ 下川みくに エヴァンゲリオン主題歌をカバー!アニソンカバー第2弾作品完成!! [from:はてブ]
エヴァってだけで反応してる僕ガイル。
□ 「サツキとメイの家」見学 当面ははがき抽選で
またオークションで売買されるのが容易に想像できる。
□ ドラえもんの道具のコンボを考えてみる
四次元ポケットから道具を出してる時点でコンボになってなってねーか。と馬鹿な事を考える。
□ プレイステーション3は11月上旬に世界同時発売
□ PlayStation 3はPS2互換、フルBD/フルHD/最新HDMI/HDDを搭載
PSPPS3の連動は面白そうだけど、すべて一から揃えるとなると値段が厳しそう。発売が何時になろうとも、とりあえず様子見は変わらず。
□ ウィニーでウイルス感染 「さんまのカラクリTV」内部情報流出
□ 「Winnyを使わないで」安倍官房長官が国民に呼びかけ
[関連]ネットエージェント,Winnyウイルスの感染調査ソフトを無償提供
有名人の個人情報が流れたから、ようやく重い腰をあげた・・・ってわけではないか。
□ 有害図書:少女コミックも指定へ 育成条例で府、対策強化
なんでもかんでも有害指定にすればいいってもんじゃねーだろ。
エロくておバカなところが少女コミックの良い所ですがな。
□ テレビ局のタイプが分かる「テレビ欄占い」 [from:電脳メイドしづ子20GB]
>まやたかさんの平均視聴率は、17.3%、テレビ局タイプは、NHK教育です!
アニオタ的にはむしろテレ東がよかったですばい。