3/8 気になったネタ

□ 企業研究:バンダイ 第4回「ガンダムの二つのコアユーザーを狙え」
種シリーズ放送で十分女性ファンを獲得したと思うけど。
□ アニメ誌早売り情報2006年4月号「ガンダムSEED スターゲイザー」 [from:BWS@HyperEdition]
次回作までの繋ぎ、ガンプラリリースの為の企画?
だけど、悔しい・・・絶対に見ちゃう・・・。
□ 着せ替えフィギュア「PINKY STREET」OVA化決定!
□ アイマスのピンキーもどきの原型画像が [from:空に沈む]
OVA化の際、限定でピンキーが付いてくるに違いない。
□ 私屋カヲル先生コミックス4ヶ月連続発売記念 サイン会開催決定!
とらのあな名古屋店にカヲル先生がやってくるッ。整理券入手できたら行きたいなぁ。
□ PS2『ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション』5/25発売予定 [from:01Uunz]
□ PS2『ペルソナ3』7/13発売予定
ストZEROは新作ではないだろうから、おそらくシリーズコレクションかな?
ペルソナ3はすげー楽しみ。世界設定一新で前作キャラ登場がなさそうなのが残念だけど。
□ FF12 ファミ通クロスレビューで40点満点獲得か?
[関連] 週刊ファミ通クロスレビュー40点満点ソフトのレビュー文章 [from:めっつぉ]
FF12のことよりも、「風のタクト」が40点満点取っていた事に驚いた。 だって投売り状態だったじゃありませんかと。
□ サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」
□ ポーション調合・面白画像まとめサイト [from:ねこあれぶろぐ]
ポーション+目薬=キュアブラインド・・・混ぜるな危険。
リアル調合は失敗作だらけなので、ゲーム内だけにしようぜ。
□ 最強の将棋ソフト「激指(げきさし)」、アマ竜王に及ばず
□ 「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪観光大使に 鳥取・境港で任命式
□ 女らんまに挿入中にお湯かけたらどうなるんだろう?
こーゆう斜め上を行ってる発想が出来ることが素晴らしい。
記事タイトル見て、くそみそ思い浮かべた僕には発想できんよ。
□ 麻雀ってどうやって覚えたらいいですか? [from:まなめはうす]
脱衣麻雀の為に必死こいて覚えた。エロエロパワーさえあれば何でもできる。