花粉症記念日

青色1号なんて気にしないぜ、ベイベー
□ サントリー「ポーション」プレミアムBOX発売 総回復量はポーションが多すぎて計測不能
□ サントリー「ファイナルファンタジーXII(FF12)ポーション プレミアムボックス」レビュー 瓶編
□ ポーション料理を紹介してくれ…
□ 先ほど、ポーションが届きました。
FFシリーズプレイした人であれば、多少なりとも興味や関心を抱くものでしょう。加えてFFXII発売間近のこの時期にリリース。ついつい手が伸びてしまう。 ってことで、試しに飲んでみました。
・・・・・・うん、あまり美味しくないね。
リポビタンDをポカリで薄めた味というか何というか。ローヤルゼリーやハーブ類が豊富に含まれているので体に良さそうなんだけど、ちょっと何本も飲む気にはなれないなぁ。 先が長い瓶が欲しいので、それが当たるまでは買おうかなと思ってますが、さすがに一本630円はボッタクってるよ・・・。