3/7 気になったネタ

□ コスパより「らき☆すた」と「アイドルマスター」のグッズが発売!
□ 韓国に『ケロロ軍曹』のパン登場
アイマスファンならずとも「審査員 Tシャツ」は気になる一品。
□ 「ARIA」で灯里役を演じた葉月絵理乃がナレーションを務めるパルコのCMムービーがサイトにて配信される
□ 「ARIA The ANIMATION」劇中音楽の Choro Clubが東京・大阪・名古屋・浜松でライブを敢行!! [from:魂は永遠に彷徨う]
確かに、絵理乃さんと言われればそう聞こえる。
□ P-mateの樋上いたる氏サイン色紙が46万6千円で落札 [from:今賀堂]
367,000円から一気に465,000円まで吊り上げる心意気。 男だよ!あんた漢だよ!!
□ もしエヴァのパイロットが碇シンジじゃなく谷村シンジだったなら
ジワジワきた。日本版実写エヴァ製作するなら谷村新司起用しかない。
□ 夫にゲーム上の妻がいます [from:はてブ]
そんな貴方に。つ ゲームばかりしている彼氏を鉄拳制裁
□ ゲーム周辺機器を大人のオモチャに
妹がデュアルショック股間に当てていました。兄もショックです・・・。
□ チャート式!アイドルたちが「裸」になるまで [from:はてブ]
モー娘の何人が脱ぐことになるのだろうかと。
□ 早漏のかっこいい呼び方を考える
そして何よりもー! 速さが足りない!! ってことでラディカル・グッドスピード。
□ 正しい惰眠のむさぼり方 [from:青ひげノート]
□ 布団から抜け出すためのテクニック [from:RinRin王国]

ガバ起き
「ガバ起き」とは、その名の通り、ガバッと起きてしまうことです。意識が戻ると同時に立ち上がり、そのまま何かを始めてしまいます。
このテクニックは非常に単純である一方、強固な意思と勢いが必要とされます。そもそも、すぐに起き上がれるなら、テクニックなど不要でしょう。

僕の場合、心の中でカウントダウンを始め"0"と同時に起きるようにしてる。
しかし、タイミング悪かったからもう一度・・・もう一度、という間に二度寝ですよ。(ノ∀`)アチャー