2/27 気になったネタ

□ TVA「ARIA The NATURAL」テレビ東京にて4月2日(日)深夜25時放送開始
やったぜ、テレビ愛知放送予定。 OP・EDテーマは牧野由衣さん、Ninoさん共に前期と同じ顔ぶれ。うぃ、楽しみ。
□ ARIA/stay night [from:RinRin王国]
うひょ〜〜。このキャラ組み換えは堪らん。可愛すぎ。 アリシアさんのライダーorキャス子とか、晃さんの藤ねえとかも見てみたいなぁ。
□ TVA「吉永さん家のガーゴイル」キャスト発表 [from:カトゆー家断絶]
若本規夫キタ━━(゚∀゚)━━!! と言いながら原作は読んでない。がしかし、若本氏出演なら視聴しないわけにはいくまい。
□ OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中
これで普通となんら変わりない総集編なら泣く。
□ 伊勢神宮の公式HPにアニメ伊勢神宮! [from:変人窟]
アニメというかなんというか。しかし、不覚にも"まいちゃん"に萌えた。
□ 着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアー
□ びんちょうタンバスツアーの裏序章
アニメ・漫画キャラにより町が活気を帯びていくというのは良いものです。 顔モザイクがびんちょうタン仕様になってるのにはちょっち笑った。
□ 藤原竜也、主演映画で臨時列車走らせた
□ 松山ケンイチ本人によるメッセージ『Lを演じるにあたって』 [from:ホワイトデータマンション]
地下鉄のシーンといえばライトとレイ・ペンバーの対決時でしょうね。 それにしても金かけてるなあ。
□ ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
確かに酷い。ちょっと笑えないレベル。
□ 五輪一言集 [from:2NN+]
□ 衝撃で硬化するアーマースーツ [from:発展途上!]
□ この画像で3秒間笑わずにいられるかな? [from:everything is gone]
耐え・・・・・・れなかった。
□ ゲーム版「iTunes Music Store」をご存知ですか?
□ マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座更新
キーワード、「アフィリエイト」「orz」が追加。 アリサちゃんに激萌えの為、拝見するのが密かな楽しみになってる。