2/24 気になったネタ2

ミキティ、ミキティ言っててスマンカッタ
昨夜のフィギュア、番組予約していたら見事に途中までしか録画されてなかった。なんてこったい・・・。
□ 荒川、極めた美 「見せたいから」イナバウアー
荒川静香イナバウアー、村主=表現力。ちぃ、これだけおぼえた。
□ 荒川の金メダルはアジア選手初の快挙
□ メダル報奨金、荒川は300万円 日本オリンピック委
[画像] 首にかけた金メダルにキスをする女子フィギュアの荒川静香
何にしてもメダル獲得できて良かった。 もしも総崩れして一人も表彰台に上がれない事態になっていたら、浅田真央ちゃんが出場できていたらなぁとボヤいていただろうな。僕が。
□ フィギュア3人娘の家庭環境 リッチ度は金銀銅
□ 素顔の荒川に迫る…金メダル効果、DVD注文殺到
□ 安藤美姫「本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません」 [from:2NN+]
正直、ミキティの演技は見てて可愛そうになってしまった・・・。
□ 荒川は村主のスタンドだった!? [from:謝る前にケツを出せ]
ドギャーン! 雰囲気からすると遠距離攻撃型かなwww