2/25 気になったネタ

□ 「魔法先生ネギま!」 第2期は「ぱにぽに」スタッフ [from:ANGEL HEART]
コミックは読んでますが、なぜかアニメ版ネギま第1期、ぱにぽにだっしゅ共に見てない変わり者です。けどこれは見るよ。
□ FFヲタ集合! ファイナルファンタジーカルトクイズ!
あまりにもレベル高くてトンベリ吹いた。 言われてみればそうだったなと思うのが数件、後はわかんね。
□ 事の真偽はさておき…噂のほりえもんメールで、ヘッダのお勉強
□ ジョジョの奇妙な永田議員
[ネタ画像] もう壊れてるけどね [from:ねたミシュラン]
「おれは民主党をやめるぞ! ジョジョーーっ!!」
□ 演歌界の荒川がイナバウアー
□ やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫!
この人2年前は・・・・・・演歌界のYAWARAちゃん、上杉香緒里ヒット祈願 [from:アッコが言ってた]
□ 良い文章を書くには、良い文章を読む事が重要という論は。毎日毎日素人の書いたネットの文章ばかりを大量に読んでいる個人ニュースサイト管理人なりブックマーカーなりが、いざ腰を上げて長文記事を書いても「とほほ」な文章になっていることが多いので、非常に説得力がありますね。 [from:はてブ]
漫画なら年200冊以上読んでる・・・とほほ。