2/24 気になったネタ

□ プレステ3の部品コスト-なぜそんなに高くなるのか
□ DSLiteの初回出荷数が減少?
□ ソフマップ、ニンテンドーDS Lite店頭予約を開始 → その日のうちに終了
甘かった・・・_| ̄|○ 発売日当日なら買えるだろうと思ってた。 近所のゲーム店数件回ったけど、今から予約しても発売日当日にはお渡し出来ませんって張り紙がでてたぁぁあ。
□ カプコンファイティングジャムver1.5の台紙がエロカワイすぎる [from:DOAONLINE]
うたたね!うたたね! ver1.0持ってるからスルーしてたけどこの台紙だけ欲しいな。
□ 赤松健が最初にマガジンに持ち込んだのはフィギュアスケート漫画 [from:猫とネギま!と声優さん]

美人のフィギュアスケート選手を姉にもつ主人公(弟)が、当時世界でも一人か二人しか出来なかった4回転を飛んで、姉貴のカレシを超えるというシスコンスポーツラブコメ(笑)です。

2月18日分参照。正直、ネギま!よりも見たいと思う僕がいる。連載終わったらこれ描いて欲しい。
□ 川澄綾子は「Fate/stay night」のオーディションで「セイバー・凛・桜」の3役を受けていたらしい
Fate Unlimited Guide買ってたのに見逃してらぁ。 凛も想像出来なくもないが・・・やっぱりセイバーでしょ。
□ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所まとめサイト [from:かーずSP]
□ ノエイン 用語解説集 [from:カトゆー家断絶]
ノエインは難解用語満載ですからこれは助かる。まあ意味が分からないながらも展開追っていくだけで面白いアニメだけど。
□ 世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」発売
エロ漫画スキーとはいえ、さすがにこれは手だせんわ。 購入した人のレヴューを是非見たいもんです。
□ ふたりはプリキュア実写版? 山木のホーリーランド Battle 36 [from:朝目新聞]
「DANZEN!ふたりはプリキュア」が流れる中、戦闘開始。前半の取っ組み合いから一転、なんとも言えないマーブルスクリューにツボったw
□ 北斗神拳がブログ!? ニフティ、真救世主伝説「北斗の拳」公式ブログ開設
□ ケンシロウに阿部寛 「僕なりの思いをこめて」あたたたっ!
北斗の拳占いは「レイナ」でした。
□ 正義の味方、ウルトラマンによる集団リンチ [from:BWS@HyperEdition]
有名なものだそうですが、初見でした。ウルトラマンに憧れる子供にはとてもじゃないが見せられねえ。 あまりの残虐超人っぷりに涙した・・・。
□ イルカのオスとメスとの見分け方 [from:HK-DMZ PLUS.COM]
□ 「ゴリラの鼻くそ」って食べたことある?
奈良で売ってる"シカのフン"のようなものですね。
□ セックスの満足感はマスターベーションの400%増し [from:はてブニュース]
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!