カードキャプターさくら 第47話「さくらと不思議な転校生」

といいながら実は知世派

「さくらちゃんに着て頂きたい衣装はまだまだまだありますのに・・・。
そしてそれを私がビデオに撮影・・・幸せ絶頂ですわー!」

みんなが大好き、さくらタンが帰ってきましたよ。 いやっほう!
クロウカード編途中で打ち切っておいてなぜか突然さくらカード編から放送。前回の再放送時に"カードキャプターさくら"という作品を初めて知った人にとっては、何がなんだか分からないのでは・・・。雪兎=ユエとか、ケロちゃん後半に突如獣姿に変身して声が小野坂昌也になってるよクソッタレとかね。 まあ、一度どころか何度も見てる者にとっては問題なし。「ほえぇぇ〜」と久々にテレビから丹下桜の声が聴けただけで十分です。