2/22 気になったネタ

□ PS2に『メルティブラッド アクトカデンツァ』移植 [from:01Uunz]
PC(同人ゲー)→AC→家庭用という流れってのも珍しい。つーか初?(調べてないので分かりませんが)
□ アニメ「Fate/stay night」、豪華特典を盛り込んだDVD第1&2巻が発売決定 [from:カトゆー家断絶]
>第2巻には、原作ゲームで大人気の「タイガー道場」が新作映像で収録される予定となっている
てめえの血は何色だぁぁーーーーーーーーーーーっつ!!! レンタル版にも収録されてる・・・よね。
□ 韓中リネージュ戦争が「ゲーム民族主義」に
□ 米光一成&荻原貴明「ゲームデザイン研究所」 第1回:ゲームの本質は「ルイージ主義」だ!
□ 芝村裕吏氏が語る「プレイステーション3」 [from:MY thought]

PS3とは、高い計算力さえあれば地上に存在する問題は大概解決する、というコンセプトのもとに作られた、大バカマシーンである。

芝村氏大絶賛ですな。 開発者側からすればすんばらすぃマシンでもユーザからしてみてば今まで販売されたゲーム機と同じでしかない。だから出来るだけ安くして(えー
□ 時代を超えて愛されるスポーツ・アニメ特集 [ORICON STYLE]
堂々たる面子が揃う中、テニスの王子様稲中卓球部が否が応でも目に止まる。
□ 劇場版『北斗の拳』挿入歌、「愛をとりもどせ!!(MOVIE ver.)」発売! [from:||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||]
視聴版
声はとりもどせなかったか・・・。原曲と比べるとずいぶん落ち着いちゃったなあ。サウンドアレンジは結構良い感じなんだけど。
□ ドラマCD『ローゼンメイデン・トロイメント』の出来が、俺の期待を軽く20倍ほど(ただし、斜め上の方向に)上回るクオリティだった件について。 [好き好き大好きっ]
トロイメントを視聴済みの人が聞いたら必ず吹きます。必ず。
こんな事言われたら購入するしかないじゃないかっ! てなわけで今度買ってくる。
□ ポケモンステッカーに無断商標、百円ショップ大量販売
□ ポケットモンスターの歴史 [from:駄文にゅうす]
□ なぜ百合マンガ/レズマンガにおいて偽ちんこは邪道なのか [from:まなめはうす]
乳首擦りあわせが王道だと信じてる。
□ 天野こずえ『ARIA (4) フィギュア付き限定版』が再入荷
まだ在庫があるのかよこの泥人形。よっぽど人気ないのね。 これより7巻再入荷マダー。
□ アニメ調のマネキンをデザイン 同女大生企業と連携、販売へ
どう見ても等身大フィギュア・・・。ターゲットがイマイチ良く分からない。
□ Windows Meとはなんだったのか? [from:謝る前にケツを出せ]
Meたんを生み出してくれた存在。それ以上でもそれ以下でもない。
□ ダディクールのカウンタ画像作ったよ [from:空に沈む]
バロスwwwwww キリ番なら一層キモイこと間違いなし。
□ 小さな陥没乳首の女性はいかなる妄想にも快く応じてくれるらしい
□ 貧乳彼女の奇行 [from:空に沈む] ・ Aカップってどんな感じ? [from:blognews]
野田社長の巨乳ビジネス概論 : うちのタレントは胸から上が顔だ!
ナンダカンダ言って、やっぱりおっぱいは大事です。おっぱい星人なら分かってくれるはず。
□ 「またまたやらせていただきましたぁん」ディアゴスティーニ「週刊マイロボット」創刊 [from:謝る前にケツを出せ]
完成するのに10万とんで3450円、これぞディアゴスクオリティ。
□ 笑点オープニングで円楽師匠の隣に座るには [from:HK-DMZ PLUS.COM]
専用に場所が用意されているものだとばかり。笑点2本録りだという事にも驚き。
□ ロサンゼルス・タイムズが「ファミマ」を特集・もてなしの心評価
近所のファミマでは店員の元気良すぎて逆に困る(笑)