2/21 気になったネタ

□ サザエさんのたらちゃんとローゼンメイデンの翠星石の口調がそっくり
くだらねえ。 けど腹いてえwww
□ 雷オヤジ不在の現代に、我らが兄貴の雷鳴が轟く!! 車田正美の悩み相談が熱い!
聖闘士星矢エピソードGのポストカードが3枚付いてくる中途半端さについて一言戴きたいものだ。
□ ファン待望のイラスト集! 柳沼行『ふたつのスピカ イラストブック』 が3/23発売 [from:最後通牒]
□ TVアニメ『闘牌伝説アカギ』DVD-BOXのW購入特典は「アカギ麻雀牌」 [from:最後通牒]
スケスケ鷲巣麻雀牌なら心が揺れ動いただろう。 まあパチものなら1万ちょいで買えるけど。
□ 話題のFlashアニメ作家“森野あるじ”氏作のキャラが立体化!
□ MoRinono森野あるじ氏のサイト
ユージンSRDX、最近質の良いものリリースしてるからこれも期待大。
□ 「クイーンズブレイド」立体化計画指始動 [from:EARL.BOX]
久行宏和氏デザインのキャラがフィギュア化はすげー楽しみ。加えて「エクセレントモデル CORE」シリーズならポロリの可能性ありとコリャ予約必須。
□ うまい棒1020本買ってみた [from:everything is gone]
え〜と、うまい棒の長さは11.5cmだから・・・・・・お疲れ様です。
□ 「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ
つドンタコス
□ トリノ五輪・選手村の食事は本当にまずいのか? 現地レポート
□ 今、カーリングがアツイ!
結局誰が一番かわいいのか [from:TBN]
□ カーリング女子代表のほうがフィギュア女子よりかわいい件 [from:まなめはうす]
[ネタ?] カーリング:かわいい小野寺さんまでしか見るなよ。絶対だぞ! [from:ネタ帳]
本 橋 麻 里 は 俺 の ヨ メ
□ セーラー服(襟)の本来の使い方
□ メイドさんの小さい帽子はどうやって頭にくっついているの?
なるほど、また一つ賢くなりました。と同時に参考写真の女の子に激萌え。
□ サイトの成長、サイト主の成長
増えた300人の中の一人。リンク辿っていって拝見し始めたら、色々なサブコンテンツ投下するようになり端から見てて成長してゆくのが良く分かった。 適当なコメント付けていくのは引き受けるので、これからもロケットで突き抜けていって欲しいものです。