豆腐の日


前々から欲しい欲しいと思っていたボークスカスタマイズフィギュア買ってきた。
やったぜこんちくしょー。
これ購入する為に初めてボークスショールームに行ったけど、すんごいね。 なんだかほわわわーんとした感じというかなんというか・・・。天使のすみかの雰囲気に圧倒されました。店内にいた客のほとんどが女性だったけど、ひょっとしてドールって女性向きのものなのだろうか。いやそっち系のこと知らないからそう思うだけなんですけど。 店内を回る際、妙に緊張してしまった。
ショーケースの中のドール見てて思ったんだけど、すげー可愛い。というか綺麗ですね。実物見たら思わず欲しくなりました。が値段が値段なので夢に見るだけにしておく。
さて、果たしてうまく造れるだろうか・・・。