2/7 気になったネタ

□ 伝説の名作、再び。『スクライドビギンズ』が「チャンピオンRED」4月号に登場!!
アレをやろうぜ、アレの続きをぉぉぉ。 けどなぜチャンピオンREDなのか。そう思うだろ?アンタも!
□ 「コミックジャンボ」が3月号からリニューアル、表紙が河本ひろし氏から交代
エエェェェェェェェ(;´Д`)ェェェェェェェエエ 可愛いムチプリっ子の表紙が見れなくなるのか。 といいながらジャンボ購入してない。
□ OVA『今日の5の2』 公式サイトオープン [from:カトゆー家断絶さん]
キャスト・スタッフの情報はまだ。ここが一番気になるのにい。
□ PS2『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「初めての夏物語。」』3月30日発売 予約特典も決定!
□ GBA「闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜」情報ページ [from:かーずSPさん]
□ MellowHead『ローゼンメイデン・トロイメント』オリジナルドラマCD [from:-idolinglife-さん]
[ネタ] ローゼンメイデン楽屋裏 [from:-idolinglife-さん]
[ネタ] ローゼンメイデンがロックバンドだったら [from:ANGEL HEARTさん]
ストーリーはドタバタ系の日常話だってぇ。なら買うしかないじゃないかっ!
□ 姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜 パイロット版公開!! [from:ぶらくり雑記帳さん]
□ アニメ声優公式ファンクラブ集めた新コミュニティ [from:KSHさん]
□ “FictionJunction YUUKA” ニューシングル発売決定!! [from:ANGEL HEARTさん]
□ 「誰だ!?誰だ!?」「…本当に誰だ!?」衝撃の新ヒーロー・ガッチャマン×ガチャピン=“ガッチャピン”登場 [from:カトゆー家断絶さん]
YABEEE すげー欲しい。プライズ品だからいくら掛かるか分からないけど。
□ トイズワークス ゼオラフィギュア 「ゼオラってこんなにおっきかったけ・・・?」
□ 『これが私のご主人様』いずみ・みつき・安奈がPVC完成品発売決定! [from:駿河電力/スク水.jpさん]
□ アルター 爆裂天使 セイ [from:EARL.BOXさん]
ボークスのゼオラ手に入らなかったから、トイズのは必ず購入する。 問題はこのサンプルからどこまで劣化するかだけど。
□ 一目で分かる ハードディスク故障確率 早見表 [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
□ CDとDVDを長期保存させるためのコツ [from:KSHさん]
□ 貴様、俺を萌え殺す気か!といいたくなるほど満載の動物萌え写真
□ はてなダイアリー - 萌え転がるとは [from:カトゆー家断絶さん]
萌え殺す気かといいながら萌え転がった(笑)
□ 中身の無い萌えアニメ漫画に嫌気がさしてる奴ちょっとこい [from:かーずSPさん]
ざわ・・・ざわ・・・
□ 各都道府県の代表漫画キャラ決めるスレ [from:BWS@HyperEditionさん]
三重はハットリくんですかい。 忍者ならバジリスクキャラ希望。
□ ブログが更新できないときに更新出来ませんと書くべきか [from:KSHさん]
アンテナ・RSS登録してますが、実際のところタブブザウザでフォルダで一斉に開いてサイト巡回してるので気にしてないなあ。何日間か更新出来ないときは予め予告してもらえると有難いけど。
□ 読みやすい文章 [from:RinRin王国さん]
うん、これは分かりやすい。参考になります。ただまずは内容のない文章からの脱却を目指さねば。