2/5 気になったネタ

□ ニンテンドーDSが品切になった理由とは・・・ [from:楽画喜堂さん]

キャッチした情報によると
あまりにも中国工場で生産された本体が粗悪すぎて販売するまでに至らないという話。

NDS探してるんだけどなあ・・・どこにもありません。海外版入荷しましたという店舗はありましたが値段は18,800円。ならDSLITE買いますよ。
追加・・・輸入版なら購入可能なニンテンドーDS 日本製は中古も日本橋で見当たらず、買取価格は14000円に高騰←まさにコレでした。
□ テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト [from:かーずSPさん]
上位はマリオ・ポケモン・FF・ドラクエ・・・。 やはり任天堂は偉大だな。
□ 「ドージンワーク」キャラクター人気投票結果発表(2/4) [from:カトゆー家断絶さん]

そういやジャスティスって別にロリコンじゃないですよ。
ロリコンってのは小さい子しか愛せない人。
ジャスティスは「女性」という大きなくくりで見ているんですよ。ここ重要。

スイマセン・・・ロリで変態だとばかり思っていました・・・吊ってくる。
□ 「BLOOD+」まとめサイト [from:BWS@HyperEditionさん]
年表や用語集は読み応えあり。今週(第17話)は回想シーンで過去話だったりと時事系列が分からなくなってきたので助かる。
□ 主題歌が早くもリリース決定!『ふたりはプリキュア Splash★Star』
[関連] 成田良美さん、プリキュアSS第1話初号を見る [from:ぬるヲタが斬るさん]
[関連] 本日から放送が開始された「ふたりはプリキュアSplashStar」でレギュラーを掴んだ松来未祐の晴れ姿に住人が涙する

まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター

すでに編集してスパスパスパークリピート中ですが何か?
□ 生年別女性声優ベストイレブン [from:まなめはうすさん]
喜久子お姉ちゃん17歳は・・・64年組。 76年組「川澄綾子堀江由衣田村ゆかり」の3トップはあまりにも強力。
□ Gungle::ガンプラ作例一発検索 [from:AbsoluteSphereさん]
検索したら有名モデラーさんのサイトがヒットしてるし。 大抵パチ組完成なので関係ないと言えば関係ないが、格好良いものは見ているだけで満足してしまう。
□ テクモ株式会社が管理するキャラクターに対し、今回のワンダーフェスティバルより当日版権の許諾が不可となりました [from:-idolinglife-さん]
ディーラーの方々は寝耳に乳霞水ですね。
□ 仮面ライダーカブト ドレイク&サソード玩具情報 [from:発展途上!さん]
少々ネタバレになりますが追加は蠍と蜻蛉ですか。蜻蛉はカブト虫と同じく飛んで来るのだろうけど、蠍は地を這って来るのだろうか。
□ 隠れオタクのゆううつ [from:移譲記章さん]

92 2006/02/04(土) 16:15:44.04
俺は隠してる。
でもオタクの仲間が欲しい…。

うわっ、僕だ・・・とかね。
□ 長谷川りりな、16歳の限界「縛られ、目隠しされて白いドロドロした液体をかけられた」  [from:2NN+さん]
それなんてエロゲ?とか思ってたら・・・
[画像]
ちょwwwおまwww どうにみてもAVにしか見えません。つーか16歳でコレはありなのだろうか。
□ アキバ初心者救済ツアー行ってきた!
[関連] 日本旅行のバスツアー「アキバ初心者救済ツアー」が好評 [from:神コップBloG_ver.?さん]

「これ何のツアー?」
「うわ、萌えが歩いてるよ!」(メイドさんのことらしい)
等々、周囲の興味津々な視線に晒され、写メールも撮られるという羞恥プレイを受けたけど、団体だったので私的にはその状況すら面白かった。

このコスプレガイドがいなければもう少しマシに見えるけどな。 これで5,800円は安いとみるか、高いとみるか。