DEATH NOTE (10)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

ふっ 女なんて簡単なもんだ
ジャンプ連載時に読んでいるので新鮮味は無いが、実写映画化決定ということもありライト=藤原竜也をイメージして読んでしまいましたがどうも掴めない(おそらく映画はいいとこL死亡あたりまで、もしくはオリジナル展開になるのだと踏んでるのでこの辺りは映像化されないと思うけど)。つーかビジュアル的に魅上がハマリ役?と思えてしまう。
本編は正直一時期の異常な面白さが無くなったと言っても過言ではないでしょう。 やっている事はぶっちゃけLがニア・メロに変わっただけで何とも・・・。まあ展開追ってるだけで面白いんだけどね。それでも大場なら・・・大場つぐみ氏ならきっと何とかしてくれると思いますけど。