2/4 気になったネタ

□ スクウェア三大悪女を考え直すスレ [from:BWS@HyperEditionさん]
□ 歴代のFFのCMが見れるサイト [from:カトゆー家断絶さん]
印象に残っている、というか覚えてるのはFF8からだなあ。2・4・5のCMは初めて見ました。プレイはしてるんですけど。
□ シャナが2冠達成!! [from:ぶらくり雑記帳さん]
2位以下を突き放してブッちぎりの1位です。 ツンデレの貧乳・・・今期はこの座を来栖とまりちゃんが狙いうちですよ。
□ Faith / stay knight(18禁) [from:REVの日記さん]
こんなの僕のサーヴァントじゃないやい。 バイブ並べて「無限の剣製」とかやってたら即効買うけど(笑)
□ F&C 『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』 が予想の斜め上を行ってる件
[関連] 「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」シナリオライター対談

一人はオカマだわ
一人は電波ゆんゆんでアナルしかできないわ
これなんてイロモノキチガイゲー?

主人公はレイザーラモン住谷さんですか? Piaキャロシリーズプレイしたことが無い僕はあえて負け組って事で。
□ ジョジョの奇妙な夫婦喧嘩 [from:俺ヘッドラインさん]
□ 面接でジョジョを語る
そこでジョジョ立ちですよ。アホになったワムウのポーズでもしてれば面接はパスしていたことでしょう。
□ 実写版ドラゴンボールZオープニング [from:俺ヘッドラインさん]
ワロスwww 山さえお尻に見えた。 なぜ全員ブリーフ一丁なのかは分かりませんがピッコロさんに大笑い。
□ ナメック語フォント [from:俺ヘッドラインさん]
タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!
□ 倖田來未が「エロかっこいい」に走った理由
□ 倖田妹・misono 胸は隠します
エロス倖田の妹が元day after tomorrowのボーカルだと最近知ったのであります。
□ 細木数子氏 「"ホリエモン、スッテンテンになる"と言ったでしょ」…占い当たったと強調
[関連] ライブドア相関図 [from:はてブニュースさん]
[ネタ] ホリエモンが回転しながら拘置所に入っていく瞬間の衝撃映像! [from:移譲記章さん]
細木数子 地獄への道 数うちゃどれかは当たるわけで。
□ 無職の37歳、ゲーム仲間の愛媛大3年を殺す
働いたら・・・殺したら負けどころじゃない。
□ 掲示板で「知ったかぶり」ができる4つのコツ [from:RinRin王国さん]
ニュース記事紹介の際にネットジョークの拝借してるのは知らないうちに同じような効果を狙っていたのかと思ってしまった。
□ アフィリエイトは「騙す」ものなのか [from:RinRin王国さん]
□ VIP系まとめサイトは儲かる!?
本当だとしたらすげーな。 多くの手間と時間となによりセンスが要求されるものでしょうからね。こんだけ稼げりゃ割りにあう。というかウハウハでしょう。
□ 読者から見た個人ニュースサイト論
ブログ開設前は気にしてなかった。議論はあったのだろうから単に読み飛ばしてただけだろうから、どうでもいいことだったのかもしれない。が真似事を始めるとどうも気になるものです。 つーかちょっと前から拝見してますが、ここ最近大手に捕捉されてどんどん濃くなってるなあと感じたりする・・・情報が。