1/17 気になったネタ

□ 今度の仮面ライダーは“カブトムシ”
  [関連] 仮面ライダーカブト公式HP
  番組予告も始まりましたが、それよりも響鬼最終話ですよ。最期だけでもすっきりしてくれないかな。
□ 集英社ドラマCD『武装錬金』 紹介ページ公開 [from:駿河電力/スク水.jpさん]
  ドラマCDだけのオリジナルストーリーなのね。 蝶野とのバトルがあるのは間違いなさそうだけど他キャラが気になる。
□ アニメのオープニングにありがちなこと [from:everything is goneさん]
  新OPは駄作(歌、映像共に)というパターンが多い。
□ 第2回『Fate/stay night』人気投票 [各所より]
  TYPE-MOONによる人気投票。2006年1月24日(火)〜2月12日(日)。今回は『stay night』と『hollow ataraxia』の総合版。
  とりあえず俺の嫁のライダーさんには是非一位になって頂きたい。
  [関連] 春が大好きっさんによるFate/hollow ataraxia ヒロイン人気投票 結果
  [関連] Fate/hollow ataraxia 男キャラ人気投票 結果
□ ユーザーが考えた新型ニンテンドーDSのアイデア [from:かーずSPさん]
  どうみてもPSPとかipodにしか見えNEE。
□ 2ch「エロマンガ大賞2005」結果発表 [from:-idolinglife-さん]
  上位陣(1位〜5位まで)はイマイチピンとこないというなんとももどかしい結果に。 じゃみんぐ氏とかDISTANCE氏とか好きなんだけどな。
□ シモンちゃん=女装ショタ説 [from:Tetative Nameさん]
  [関連] シモンちゃんリンク集 [from:〜さざなみ壊変〜さん]
  ショタキャラ化して注目度アップだなんて・・・。皆さん1・2代目のシモンちゃんの事も忘れないであげて下さい。
□ FFを実写にすると、こんな感じ。 [from:俺ヘッドラインさん]
  ドンペリさん、このユウナにほうちょうお願いします。
□ センター中にギリギリ行為をする [from:ぶらくり雑記帳さん]
  そういえば来週センターですね。受験生は真似すんな(笑)
□ 小嶋社長、核心で証言拒否 安倍氏への働きかけは認める
  [ネタ:ゲーム] 姉は一級建築士〜イケない構造設計〜、パイロット版体験版公開 [from:KSHさん]
  「404 File not found」繋がらねえ。
□ GoogleがAmazon対抗でオンライン書店を始めるらしい [from:俺ヘッドラインさん]
□ 宮崎勤被告に死刑 連続幼女殺害事件で最高裁が上告棄却


 「コミックマーケットのカタログがほしい」
 宮崎被告は昨年12月、創編集部に届いた手紙でこう訴えた。最高裁の判決日が決まった後も、今夏の行事のことを気にしていた。
□ 浅田真央の父はホストクラブ実業家 [from:神コップBloG_ver.?さん]
  フィギュアスケートはお金かかるんだもんな。byブリザードアクセル
□ ライブドア株がストップ安 日経平均終値は462円下落
  [関連] 「極めて残念」 ライブドア強制捜査で自民・武部幹事長
  [関連] ホリエモン、タレント価値急落!乙部さん早々と…
  [ネタ] ライブドアがVIP STARに払ったギャラは!? [from:あっちの生活 2nd Stageさん]
  [ネタ画像] ホリエモンよりアニメが大事 [from:-idolinglife-さん]
  堀江社長公式ブログのコメント欄が凄いことになってます。とてもじゃないが読む気はしない。 それにしてもテレ東クオリティは変わらずで安心です。