ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE 第2回

「第二回という名の第二話 改めまして、はじめまして」
とりあえずこのラジオドラマの方針が掴めました。リスナーから投稿されたメールの内容がそのままストーリーの一部として進行していく感じなのか。ラジオでもゆる〜い感じはそのままなんすね。個人的にはもっとハッチャケていただきたいなと思ったり。けどやっぱ社長の声が聞けないのは残念だよなあ。せっかくキャラとしては登場してるんだから、見習い三人娘で「ぷいにゅ〜」声当ててくれないかな(笑)
声優陣の素声コーナーはアニメDVDとイベントの紹介だけで終わってしまった。いやはやでっかい残念です。 けど広橋涼のテンションが上がっててホッとした。いや他のラジオとか普段の声知らないだけだけど、前回がものすごく渋かったのでそう感じたり。


今週の恥ずかしい台詞

    • ラジオは音だけなのにあったかい気持ちになれるのは、番組を作っている人みんなの心に太陽があるからなんだね。
    • ラジオで空の煌めきや色や風の歌声まで伝えられたら素敵だなあって。
    • みんなの優しさがメールから伝わってきます。メールがとってもあったかくて心がほっこりします。(藍華公認)