1/14 気になったネタ

□ 今回の”楽天騒動”の中心となった【うわさのみかん】です! [from:Tetative Nameさん]
  楽天騒動の影響がこんなところにも。在庫処分特価で 1,280円 (税込) 送料込。 おいおい、売り切れてるがな。
□ 若本規夫inまじかるブリンガーころなFINAL [from:-idolinglife-さん]
  ぶるるぁぁあああ。やべえツボッタ。 冒頭のスクライドネタは分かったけど後は・・・。
□ しゃべり場で・・・アニオタ暴走 (01/14) [from:ANGEL HEARTさん]
  [関連] しゃべり場に長谷川千雨だぴょん [from:KSHさん]
  見るの忘れてましたけど見なくて良かったよ。
□ 青山剛昌「黒の組織のボスの名前はすでにコミックにでている」 [from:明日は明日の風が吹くさん]
  「名前は」って書いてあるので登場キャラとは限らないけど、言われてみると博士はあやしいな。
□ オープニングが素晴らしいゲーム、酷いゲーム [from:神コップBloG_ver.?さん]


7 :ゲーム好き名無しさん 投稿日:2006/01/12(木) 05:04:15 ID:???
  とりあえずANUBIS
「Beyond the bounds」は名曲。つーかこのOP見るだけでゲームやらなくても内容把握できるのがあれだけど。
□ 観るのをやめたアニメ [from:青ひげノートさん]
  吃驚するほどアニメアンチスレ。僕が見てるアニメは糞アニメばかりなのかと思ってしまった(笑) クラスターエッジは見るのを止めようと思ってるのに何故か見てる。これがアゲートの奇跡。
□ フロントウイング「ボーイミーツガール」のソフマップ特典抱き枕がエロ杉 [from:-idolinglife-さん]
  どうみてもエロスです。本当に以下略。
□ 熱さまシートを一晩水につけると… うわああぁぁ! [from:俺ヘッドラインさん]
  どうみてもオナホです。本当に以下略。
□ ATOK presents 全国一斉!日本語テスト  [from:Temporary Feelingさん]
  「ふつう」でした。とだけ言っておきます。我ながら酷すぎる。
□ ココイチで全部トッピングした人 [from:俺ヘッドラインさん]
  なにこのグロ画像(笑)
□ 27歳無職男、母がフィギュアを買ってくれなかったから自宅に放火 [from:Tetative Nameさん]

「欲しかったフィギュア(人形)を母が買ってくれなかったことから口論となり、腹いせにライターで火をつけて家を出た」と供述。
これでまたフィギュア萌え族がどうのこうの言われるのは勘弁。