1/9 気になったネタ

□ TVA Fateオープニングテーマ 「disillusion」/タイナカ サチ関連情報 [from:変人窟さん]
  [関連] TVアニメ Fate/stay night放映当日の日本橋 アニメ版FateのOPやEDが一足先に流れているお店も
  [ネタ画像] Fate kusomiso/night [from:ねたミシュランさん]
  へ〜、OPは「THIS ILLUSION」のアレンジなのか。しかも評判良さそうですし楽しみだな。ウチの地域ではやっことさ今週金曜日に放送です。
□ 凄い完成度のスターウォーズEP3のアナキンフィギュア [from:楽画喜堂さん]
  [関連] 12インチフィギュア:アナキン・スカイウォーカー(EP3 Ver.)
  製品版と比べると・・・なにこの差。
□ パンチラ四十八手
  名前の付け方が絶妙。 ヘブンズ・ゲートにはやられた(笑)
□ Wikipediaの「マブラヴ」の項目、いきなり発売延期伝説の説明から始まって大笑いした。 [from:変人窟さん]
  海月とageの二台巨頭がここに。 オルタネイティヴの延期の可能性も示唆してます(笑)
□ 妹の部屋の前を通ったら中から音が聞こえる。 [from:発展途上!さん]
  [ネタ] 売れてるDS、売れないPSP [from:フィアンセ戦車さん]
  [ネタ] PSPコピペまとめサイト [from:移譲記章さん]
  (+□::) <夜のお供にPSP。 こいつで任天堂に追いつけ追い越せ(笑)
□ 最近、ゲームの女性キャラが結構かわいいことに気がつきました。 [from:まなめはうすさん]
  ようこそこちら側の世界へ(笑)
□ アメリカと日本の雪だるまの違いとは
  雪男とだるまの違い。 日本の方が可愛らしくて好きだわ。
□ 成人の集い:クラッカー鳴らした新成人をサスケ県議が注意
  [関連] 新成人、泥酔し医師殴る 式後に飲酒、病院で暴行
  毎度の事ですけどね。もうね、アホかと。バカかと。
□ 各地で成人式、総人口に占める割合は過去最低
  [関連] 三谷幸喜監督、新成人にエール
  [関連] 寝過ぎは「もったいない」 新成人の時間意識調査 [from:Mini Chimeさん]
  [画像] 20歳以上に許されるAdultな行為を強制されました [from:駄文にゅうすさん]
□ 赤い洗面器の歴史 [from:連邦さん]
  そういえば先日放送された古畑ファイナルにはこの話題は出ませんでしたね。
  [関連]これは私のことですね!「リアル」と「嘘」の狭間にある名前 [from:駄文にゅうすさん]
  古畑任三郎の名前の由来に関しての記述も。