ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE 第1回

「第一回という名の第一話 ラジオですか?」

葉月絵理乃斎藤千和広橋涼の三人娘がARIAのキャラクターに扮しお届けするネットラジオの第1回。普段はネトラジ聞いてませんが、今ハマっているARIAという事で視聴してみました。
短けえええぇぇええ。あっという間に終わってしまって吃驚した。 
アリア社長の巧妙なる罠(笑)に引っかかってしまった見習いウンディーネの3人がたどり着いたところはラジオブース。今回は導入編で次回から本格的に始まるみたいですね。
お三方の素の声聞くのは初めてだったけど、葉月絵理乃さんは普段でも灯里っぽいですね。斎藤千和さんもまんまだったし。けど広橋涼さんにはちょっちビビッタね。一瞬誰だ?って思いましたよ(でっかい余計なお世話です。)
まあ何にしても毎週火曜日が楽しみになりました。 それではまた来週、Ci vediamo(チ ヴェディアーモ)


今週の恥ずかしい台詞

    • 藍華ちゃん、お日様みたい。やさしくてあったかくて・・・。藍華ちゃんが今日の一つ目の素敵だったんだ・・・。」
    • 「アタシ、やっぱりこのネオベネツィアが大好きなんだなあって思って・・・。藍華ちゃんが漕いでくれるゴンドラもこの街の優しさの一つなのかも・・・。」
    • 「これも一人前のウンディーネになる為の道なんだよ・・・。だったらその道の真ん中をどーんと歩こう。きっとお日様がくれた予感どおりの素敵な事が待ってるはず・・・。」