1/7 気になったネタ

□ PS2「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」懐中時計を同梱した限定版を発売 [from:カトゆー家断絶さん]
  やべ〜。ゲーム自体に魅力は感じなかったけど懐中時計は欲しい。
□ セガ PSP『サクラ大戦 1&2』発売日・価格決定 [from:カトゆー家断絶さん]
  発売日:2006年3月9日 価格:4800円 1・2はもうお腹いっぱいです。
□ PS2『ガンパレード・オーケストラ 緑の章』の限定版の内容発表 [from:名前のない部屋さん]
  内容は白の章とほぼ同じ。ということは青の章もコレと同じ可能性大だな。
□ 『鋳薔薇 Black Label』が2006年春稼動予定 [from:名前のない部屋さん]
  [関連] CAVE 『鋳薔薇』オリジナルサウンドトラックCD・フィギュア、只今鋭意製作中 [from:カトゆー家断絶さん]
  単なるVerUPではないのだろうけど。
□ 天野こずえ『ARIA (8) 限定版』がAmazonに入荷
  [関連] ARIA8巻初回限定版がかなりの勢いで売れていた印象
  予約してない方はお早めに。
□ 『エア・ギア (12)』&『School Rumble (11)』の限定版がboopleに再入荷
  いやっほう〜、エア・ギアピンキー買い逃したので超嬉しい。 オクで購入しなくてよかったよ。
□ FC版アイドルマスター [from:ANGEL HEARTさん]
□ ドラクエ4・クリフト一人クリアーの巻 [from:ANGEL HEARTさん]
  LV99で8回逃げてやっことさ勝利。勝因は運。 へたれクリフト君、ひとりで出来ました。
□ 万引きブログ(^ω^#)ビキビキ [from:明日は明日の風が吹くさん]
  ま た 万 引 き か
□ 映画レビュー:「銀色の髪のアギト」 [from:あっちの生活 2nd Stageさん]


主人公には俳優ではなく、声優を起用してもらいたかった。若手俳優、勝地が叫ぶ度に、どこか興ざめを感じた。大人でも楽しめる作品だけに、もったいなさを感じる。
世界観、俳優起用などジブリ臭がプンプン。けど見たいんですよね。 声優に関してはCM見た時にヤッチマッタ感じがしたけどやはりか。
□ はてなダイアリー、AA変換スクリプト [from:KSHさん]
  激しくズレルから一行AAくらいしか使ってなかったけどこれからはバンバン貼る(笑)
□ 何故オタクはエロ同人誌を買いあさるのか。
  ようはハァハァできればいいんだけど。同人誌を買い始めた頃はキャラ需要、最近はサークル(作者)目当てで買うようになってる。
□ トラックバックをめぐる4つの文化圏 [from:まなめはうすさん]
  [関連] 関連仲間文化圏にトラックバックセンターは必要か? [from:明日は明日の風が吹くさん]
  1/10になれば新たなる論争が始まるでしょう。今は傍観しておきます。