1/6 気になったネタ

□ 『Fate/stay night』PS2化決定 [from:ANGEL HEARTさん]
  [関連] TVアニメ「Fate/stay night」特集ページ公開
  移植するのは間違いないと思ってたけどついに。 当然エロシーンはカットだろうけどストーリー上深く関わってる所はどう処理するのだろうか。まあ何にしても嬉しいわね。
□ 「BLOOD+」の特別番組が放送決定 [from:BWS@HyperEditionさん]
  別枠で放送してくれるのは有難い。種みたいに総集編まみれにならずにすみそうだ。
□ アルファ・システム 「ガンパレード・オーケストラ」 コンテンツ公開。 [from:MOON PHASEさん]
  [関連] PS2『ガンパレード・オーケストラ 緑の章』の発売日が3月30日に決定 [from:名前のない部屋さん]
  [関連] ガンパレード オーケストラ 限定版情報公開 [from:アストラルサイドさん]
  もう来週発売なんですよね。限定版購入すべきか未だに検討中。
□ 「予測を遥かに超える需要が殺到」のニンテンドーDS、アキバで見つからず
  [関連] [ゲーム]ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か [from:発展途上!さん]
  [関連] 任天堂、「ニンテンドーDS」品切れのお詫び  [from:名前のない部屋さん]
  [関連] ニンテンドーDSの世界累計売上が1000万台を突破 [from:めっつぉさん]
  月末までお預けかな。任天堂には嬉しい悲鳴でしょうね。
□ 「それなんてエロゲ?」って言葉がしっくりくるなぁ…DOA4のえっちな画像まとめ [from:人(取り込み中)さん]
  デドアラがバーチャ、鉄拳とともに3D格闘の柱的存在になる・・・と思っていた時期がありました。
□ 去年買って失敗したエロゲ ベスト10 [from:-idolinglife-さん]
  [関連] 『鬱ゲー』データベース [from:かーずSPさん]
  [ネタ] 2005年度電波ソング大賞 [from:駿河電力/スク水.jpさん]
  ちょっwww 種死はエロゲじゃあ・・・。しっかり第7位にランクインしている所が泣かせるな。
□ エロゲのブランド名 [from:カトゆー家断絶さん]
  武内崇氏がコンパイルのグラフィッカーだったのか。またひとつ賢くなりました。
□ のだめカンタービレ15巻のマングースぬいぐるみの写真 [from:めっつぉさん]
  ギャボッっと鳴くのはいいんだけどさ、う〜ん。
□ 『こどものじかん』レビューにもののふが登場 [from:フィアンセ戦車さん]
  [関連] 新年早々に「こどものじかん」が計3度目の再入荷 5日に発売された新刊より売れていた感じ
  うむ、見事な武士なり。けど金は返ってこないよ。
□ 女児ぱんつ付 しあわせぱんつ初回限定版 「究極の初回限定現る!」
  女児ぱんつ付きで2500円。これ買ったらまた一歩あらたなる領域に踏み込みそうで怖い。
□ サークル「フィアンセ戦車」の実用性重視なミーア本 メロン秋葉原は完売ぽい
  ほら〜、アキバblogさんが取り上げるからとら通販売り切れになってるよ。とか言ってみたり。
□ ゴルゴ31的2005年漫画ベスト10
□ 故石ノ森章太郎の母校で、当時の1コマ漫画が発見される [from:えふすく日記 1stSeasonさん]
□ ゆりかもめ各駅で16名の声優による音声案内 [from:めっつぉさん]
  [関連] 声優さんによる駅の音声案内を準備中
  [関連] ゆりかもめ全駅に設置される音声案内担当の声優が一部判明する [ウォッチ!声優板さん]
  お台場海浜公園鈴村健一ですか。興味でてきましたよ。 近鉄名古屋線各駅にも声優案内・・・ねーよwww
□ なんでも(CV:若本規夫)にしてしまえばかっこいい [from:ぶらくり雑記帳さん]
  石田彰(CV:若本規夫)
□ 今から餅をレイプする
  [ネタ] 今からマジでコーラを暴行する
  [ネタ] オナヌーしたら高ぶりすぎて緊急事態 [from:ふぃふmemoさん]
  あやまれっ!! モチ高速突きで有名な中谷堂さんにあやまれ。
□ おまいらwwww楽天の次はAmazonがやらかしやがったぞwwwwww [from:移譲記章さん]
  つ・・・釣られたクマー。
□ センセイのタマゴがハメ撮り大放出、四十七士の末裔
  またWinnyですか。自業自得だな。


このほかガンダムのプラモデルの写真、洋モノのエロ動画、女子高生のパンチラ動画などお恥ずかしい動画を多数、パソコンに保存していた。
ガンプラをエロ動画と共に紹介するなんて・・・卑猥だ(笑)
□ レイザーラモンHG:名曲で歌手デビュー
  [関連] ホリエモンが3月にも歌手デビュー
  デビュー曲は「YOUNG MAN」2月8日発売。 そこそこ売れるんでしょうね。
□ サツキとメイの家 愛知県に無償譲渡
  [関連] 「サツキとメイの家」 今夏にオープン
  でしっかり料金は取ると。
□ 「古畑任三郎ファイナル」視聴率29.6%
  [関連] イチロー 役者としても超一流
  [ネタ] 古畑任三郎 -- もう一つの最終回 [from:神コップBloG_ver.?さん]
  面白さは第1夜(石坂浩二藤原竜也)>3夜(松嶋菜々子)>2夜(イチロー)ってことで。
□ トラックバックスパム防止策導入につきまして [from:ふぃふmemoさん]
  [関連] gooブログに「リンクなしTB」の受信拒否機能を、強く要望します [from:明日は明日の風が吹くさん]
□ タブの一括置換機能 [from:明日は明日の風が吹くさん]
  はてなの仕様はまだ分からない事だらけなのでこういった機能紹介は助かる。後でやってみよ。
□ "テレビ的な萌え"から考察する、萌えの進化論 [from:A@さん]
  メディアが紹介する萌えとオタクが考える萌えとの違い。 よく分からんけど「KOTOKOの曲っていいよね」ってことらしいです。