ドージンワーク (1)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

「僕もジャスティス あなたもジャスティス」
同人サークル自称清純派のヒロユキさんが放つ初単行本、同人界が舞台の4コマ漫画。主人公が同人活動を始め日常生活や即売会がメインだと、どうもこみっくパーティーを思い浮かべてしまう。まあプレイしたことないんですけど。
んで読んでみての感想。やべえマジでツボった。オタ・下ネタ・変態・・・ドンと来いな僕には大満足。さすがにオタ系各所で絶賛されてただけあるね、面白いです。 ページをめくる度に輝きを増し続ける変態ジャスティスが主人公を凌駕しはじめてるんだけど、漫画は崩壊していない。むしろ面白さ倍増だね。ジャスティス万歳。