1/4 気になったネタ

□ TVA「Fate/stay night」放映開始 [from:BWS@HyperEditionさん]
  楽しみなんだけど地方局なんで約一週遅れ。ネタバレってなわけじゃないんだけど、できるだけ他のサイトは見ないようにしよう。
□ 舞HiMEの対戦アクションゲーム「闘-HiME伝承」を発表 [from:-idolinglife-さん]
  舞乙見てませんけどこれはプレイしたい。
□ 2ch「BASTARD-暗黒の破壊神-」まとめサイト [from:BWS@HyperEditionさん]


786 :名無しんぼ@お腹いっぱい :sage :2006/01/04(水) 11:23:27
なぁ、最近のあらすじってこんな感じか?

23巻 ウリエルとD・Sが喧嘩中
24巻 まだ喧嘩中
最新刊マダー?(AA略)
□ ドラゴン桜 桜木建二の【受験生応援日記】 [from:まなめはうすさん]
  ドラゴン桜の受験テクニックは勉学面よりも精神論、考え方に関する話が面白い。 ドラマ終了から始めての受験シーズンという事もあり押してますなあ。
□ 押井守監督:実写とアニメで“立ち食い史”
  4月公開予定。そういえばイノセンスまだみてねー。
□ [動画] カウボーイビバップオープニング風エヴァ [from:駿河電力/スク水.jpさん]
  うはwww マジすげぇ。山寺繋がりなんだけどあんま違和感ねーな。
□ 2005年 ライトノベル10大ニュース [from:かーずSPさん]
  >1位 怒濤のアニメ化(メディアミックス化
  2006年開始アニメも続々と。まあ文字を映像化するのは大歓迎なんですよ。問題は完結してないものをアニメ化するなと。
□ 水銀燈ペーパークラフト [from:EARL.BOXさん]
  ローゼンの他のドールや、ARIAの灯里たんまでイラッシャル。後で作ってみようかな。
□ 皆が待ち望んだ「レズ声優まとめwiki」が遂に誕生 [from:カトゆー家断絶さん]
  [関連] 声優百合ップル投票結果
  後で読むっと。
□ 死んだ後のことが気になる [from:BWS@HyperEditionさん]
  私が死んだらHDDのフォーマットと 同人誌の焼却を・・・(笑)
□ ここだけ無重力 [from:side=2さん]
                恥
   ず         か
       し     い    
         セ   リ                
                フ
      禁        
          止  
□ 音速の壁を破った画像集 [from:BWS@HyperEditionさん]
  ソニックブーム・・・。
□ コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ
  否。こんな形状の缶は認めない(笑) 口を開けながら、最後の一粒が出てくるまで振りまくるのが通ってもんだ。
□ 東日本と西日本、12月は戦後最低の寒さ
  どうりで。生まれてからこの方こんなに寒いと思った事は無い筈だわ。
□ レコ大 視聴率たった10.0% [from:移譲記章さん]
  。・゚・(ノД`)・゚・。
□ 2005年グラビアアイドルベスト10 [from:RinRin王国さん]
  誰も知らない俺ガイル。 リア・ディゾンはエロカワイくて結構好みですな。
□ W-ZERO3のシャッター音を消す方法 [from:RinRin王国さん]
  へぇ〜へぇ〜。持ってる人は盗撮すんなまし。
□ Windowsの脆弱性を突く新しい画像ファイルが出現,メールで送られてくる場合も [from:RinRin王国さん]
  [関連] 「仕事始めの前に回避策の実施を」,Windowsの脆弱性を突く画像ファイルに注意
  送られてくるメールのほとんどがエロ全開の出逢い系な僕には関係ないか(笑)
□ 好きこそものの上手なれ ネットサーフィンの上達法 [from:駄文にゅうすさん]
  やはりエロパワーは偉大だな。

年齢認証ページから入り口を、一発で探すレベルに達すると初心者レベルから卒業になります。
ソース見てアドレスから判断出来るようになるまでに何年を費やしたんだ(笑) 近頃アダルトサイト見てないな。
□ 偽装告発ブログ“きっこ”って誰?“黒幕”スクープ
  今何かと話題のきっこのブログですが見てないすね。 たまにリンクされている記事は目にするけどさらりと斜め読みしてる。
□ 閉鎖宣言後のブログにありがちな事 [from:駄文にゅうすさん]
  この記事見たら閉鎖できないなと思った。
□ 日記サイトに載せる文章の量は、どのくらいが適量なのか? [from:駄文にゅうすさん]

1.基本的に「適量」以外の文章は「長い」か「短い」かのどちらか
2.面白ければ「長い」文章でも「短い」文章でも「適量」
文章量を把握しながら書くなんて一生かかっても無理ポ。 何も考えずに書いてるレベルです。