12/29 気になったネタ

■ テレビ朝日 仮面ライダーカブト公式HP公開 [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
「俺が正義」ってオイ。なんだか強気な主人公を想像しますね。 響鬼はあと3回・・・こっちの方が非常に気になります。
■ コミックマーケット69 転売状況 [from:AbsoluteSphereさん]
転売ヤーはいつまでたっても無くならないね。企業モノで欲しいのはTYPE-MOONだけど後日通販で十分だしな。
それにしても小畑健の同人誌なんてあるのか。
■ LostScript 『蠅声の王』 発売日延期 [from:カトゆー家断絶さん]
>発売日は2006年2月24日(金)に変更
年末年始の休日も返上し作業してるなら文句は言えないか(マテ お詫びとして特典追加ですか。某ブランドも見習ってくれ(笑)
■ 冬休み特別企画 この休みに無料で遊べる最新オンラインゲーム23傑 [from:明日は明日の風が吹くさん]
ネトゲはもうやらないと決めたんだっ。もう二度と・・・。
■ 個人サイト管理人補完計画 [from:まなめはうすさん]
最近、少しだけど自分のblogが好きになりかけてきたよ。ATフィールドが開放されてきました。
■ あなたのブログはどのタイプ? [from:まなめはうすさん]
オシレータ型になりたいエフェクター型 - 若干フィルター形の自己満足型かな。
■ 第5回:ブログの書き方のサンプル(「珍ネタ」と「たとえ」) [from:明日は明日の風が吹くさん]
[関連] 第3回:「パッっと見」を追及せよ!
なるほど。ブログ文法と少しの文でも強く印象づけるテクニックですか。他の戦略コースの記事も参考になりました。