12/23 気になったネタ

■ TYPE-MOON 公式サイト更新 [from:AbsoluteSphereさん]
TOPがクリスマス仕様になってます。 ふ〜んと思って見たら男性陣がはいてないじゃありませんか。わかめ吹いたw 寺の息子が恥らう姿に不覚にも萌えた。
■ PS2 サイキックフォース COMPLETEバトル動画 [from:ゲーム屋店員の戯言さん]
動画見たら懐かしくなってまたやりたくなったよ。時を止める眼鏡おっさんばかり使ってたなあ。ガチンコ対戦ツールとしてはイマイチかもしれないけど、発売当時斬新だったゲームシステムや必殺技の演出はかなり好きな部類でした。加えてキャラ設定。1では純真無垢で可愛かったショタキャラのエミリオが、2012になったらヤサグレれて吃驚した。ああ何もかもが懐かしい。
■ はてなダイアリーのキーワード「ささらの可愛さは異常」 [from:side=2さん]
ささらの可愛さは異常っと・・・一応貼っといたw

■ TVA『ガンパレード・オーケストラ』 期間限定クリスマスカードを公開 [from:カトゆー家断絶さん]
サンタ姿の中隊長殿とエステルたん・・・ハァハァ。
■ 「ああっ女神さまっ」のベルダンディー役は現在三代目まで存在するらしい [from:ウォッチ!声優板さん]
日高のり子が初代ベルダンディーだったなんて、知らなんだ。へぇ〜へぇ〜。
■ 久々にジョジョが奇妙にワロタので困る [from:BWS@HyperEditionさん]
このスレのブチャラティAAがキモすぎて困る。
■ 「週刊少年チャンピオン」今週号の『ドールガン』、張り切り過ぎて修正をくらう(12/22) [from:最後通牒・こぼれ話さん]
[関連] lolipuniさんに今週のドールガン全裸画像w
先週脱衣ポーカーやるって話だったけど本当にやってしまった。最近頑張りすぎて乳首描くのに気合入れすぎている出口さん大好きです(笑)
■ 北海道すげえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww [from:AbsoluteSphereさん]
>マジレスすると函館は氷点下6度が限界
コラなのか、マジなのか。北海道に住んでない僕にはわかりません。マジなら・・・今まで甘く見てましたスンマセン。
■ グラビアアイドルが有名ブログを続々インスパイヤ ランキング1位に [from:明日は明日の風が吹くさん]
[関連] ★グラビアアイドル☆まほ☆の日記が酷すぎる [from:神コップBloG_ver.?さん]
なにこのコピペ。そしてランキングぶっちぎり一位。ある種の釣りなのかもしれないけど、今後の活動に差し支えは無いのだろうか。 それにしても文章丸ごとパクリに加え、携帯写真画像まで同じものを写しているというのはある意味芸術の域に達している。
■ 2005年度「最も輝いた男性」ランキング [from:明日は明日の風が吹くさん]
うはwww輝いてるwww ほんとこの画像のチョイスが絶妙だわ。大塚アナは何している最中なのかが激しく気になる。
■ ドラえもん、ついに最終回。 [from:発展途上!MaxHeart!さん]
[関連] 「ドラえもんの最終回」まめちしき [from:ゴルゴ31さん]
全米が泣いた。この話も良いし、ドラえもんに頼ることなく生きていく事を決意する『さようなら、ドラえもん』も良いんだよな。 これは同人誌なんだけど現在放送中のアニメ最終回は一体どのような終わり方になるんだろうか。声優が変わって一新したとはいえ、いつかは必ず終わりを迎えなければならないのは確かなんだし。まあ何十年後の話になるんでしょうけど。