12/21 気になったネタ

■ なんか進研ゼミから漫画がきてた [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
進研ゼミの漫画はどれもがハッピーエンドになるから嫌いだ(笑) たまには進研ゼミやっていてもテストの点が上がらず苦悩するのも見たいものだ。
■ 歴史の有名人にアニメのセリフ言わせたらすごいことになった [from:カトゆー家断絶さん]
なにこのクオリティwwwフレミングがやばいwww
■ 「バキ」から学んだ事 [from:空に沈むさん]
ドリアン対末堂、ジェットコースター上での戦いの際に教えたられた『三戦立ち』コレだね。
■ XBOX360を買いに来た女の子 [from:ぶらくり雑記帳さん]
店員のお姉さん公認のこの行動にXBOX吹いたwww ゲイツに見せてあげたいネタスレ。
[関連] あるゲーマー家庭でのXbox 360導入記 [from:今賀堂さん]
売り上げ絶好調の大人気ですもんね(笑)
■ 今だから語るSMAP聖闘士星矢 [from:BOGARD La+さん]
SMAPにとっては隠したい黒歴史なんだろうけど、ネタとして非常に気になるわけで。


ムウ:城島茂 シャカ:国分太一 ミロ:松岡昌宏 アルデバラン山口達也
正直SMAPよりも気になるのがTOKIOが出演してるってこと。リーダーのムウ見てえぇぇえ。
■ 大黒、「フレンドパーク」収録リハで捻挫…急きょ帰阪 [from:TBNさん]
「オオグロ、ナニヤッテンノ!?」とジーコ監督の叫びが聞こえてきそうです。つーかフレンドパークって収録前リハしてるのかよ。ずっとガチンコでやってると思ってたので驚きました。
■ 「感動」禁止!―「涙」を消費する人びと [from:RinRin王国さん]

元々「感動」や「勇気」は与えられるものではなく、内発的に抱くものではなかったのか?だからこそ価値があったのではないか?一体、いつから「涙」は軽くなり、「感動」はお安いものになってしまったのだろうか?
非常に気になったので一度読んでみようと思いました。感動をありがとう、と感動していた僕に感動を与えてくれる本ならいいのですが。
■ 1人カラオケでストレス解消 [from:RinRin王国さん]
店員さんの視線が気になるので行くのを躊躇ってましたが、記事見てみるとそんなことないみたいね。勇気を振り絞って一人で行ってみますわ(笑)
■ ネットでの(笑)の 99% は笑わずに書かれたものである [from:駄文にゅうすさん]
うはwww痛いとこ突かれた(笑) と言いながら使ってる俺ワロスwww。という風に使ってはいけませんよ(マテ まあ確かに笑ってないかもしれませんけど、苦笑・にやついてるくらいはしてるかも。
■ WEB日記を書き続けられる幸運 [from:駄文にゅうすさん]
ある程度の「無反応」に耐えられることと、反応があることのバランスが重要だというのはなるほどなあと思った。あとサイトの更新停止に関しても述べられていますが、まあ雑記を書き続けている、そしてこれからもそうして行くであろうこのblogには関係ない事かもしれません。が少なからずとも心打たれたわけで。