ライト兄弟、人類初の公開飛行

mayataka22005-12-17

こじか感想書いてるblog拝見していると肯定的、否定的な意見が様々で見てて面白いですわ。アキバblogに釣られて『こどものじかん』買った奴はクソオタだそうです。じゃあ3冊も買ってしまった僕はクソオタの中のクソオタですね(笑)どうも有難う御座いますwww真摯に受け止めますwww
[こじか 関連リンク]
イニシャルGに18禁版の「こどものじかん」イラストが! [from:楽画喜堂さん]
私屋カヲル先生の素顔 [from:BLOGさん]
「こどものじかん」、重版予定は今月27日 [あにめ18きんさん][from:アキバBlogさん]
「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」のこどものじかん アキバ、ポンバシ完売ぽい [アキバBlogさん]
さすがイニGさん!俺たちにはできないことを平然とやってのけるゥ!そこにしびれるゥ!
※「こどものじかん」は成年コミックではありませんが、この絵は18禁です。
そして・・・ハリーの牙城を崩した「こどものじかん」ついに頂点へ
(注:あっという間に首位の座から転落しました)
こ、これがロリエロの力なのか!?
なんかオラすげえワクワクしてきたぞ!こんなの初めてだ!
というわけで、これからもこのblogは「こどものじかん」を応援していきます。