12/17 気になったネタ

■ 鈴木次郎 「壮太君のアキハバラ奮闘記」 アニメ化決定! [from:MOON PHASEさん]
Gファンタジーの勢いは凄いですな。といいながら全く知らない作品なのですが。
■ アニメイト限定 ARIA セレモニーBOX 発売決定!! [from:カトゆー家断絶さん
ARIA購入していない人にはオススメ。持っている人は・・・これも買っちゃえ(笑)
■ アメリカで『デスノート』は売れているのか? [from:カトゆー家断絶さん]
そこそこ売れているようですね。まあ米大統領殺しちゃったし、しょうがないよ(マテ
それにしてもコメント欄がクオリティタカスwww
■ 史上最強のアニメOPは結局どれよ [from:週刊少年Blog!!さん]
エヴァ、と名前を出されるとエヴァだなとしか考えられなくなる。最近のだと『ふたつのスピカ』、今期だと『ノエイン』あたりのOPは好きだなあ。
■ 【調査】兄は妹に普段なんと呼ばれているか [from:カトゆー家断絶さん]
嘘だっ!!! 「お兄ちゃん」が47.25%だなんて・・・。
あだ名で呼ばれてるけど、一度でいいからお兄ちゃんor兄貴って呼んで欲しいな。
■ 誰もが「ねーよwww」と思うような事を書き込む [from:カトゆー家断絶さん]
あるある・・・大辞典?
あいかわらずニャー速管理人さんのセンスは素晴らしい。
■ ブロードバンドスピードテストの現在(いま) [from:謝る前にケツを出せさん]
IDSLからADSLに乗り換えた頃、何度も利用してました・・・なにこのエロ広告の多さ、埋もれてますやん。
■ カラオケ採点機に本人のCDを聞かせたら何点か?
機械VS機械の結末は残念なものになってしまいましたね。音程が重要なのは分かりますが、感情込めすぎてアレンジしても減点になるのか。
■ 徹子「いいとも」で再び“暴走”
>この日も1時間の番組中、約39分しゃべり続けて“暴走”した
生で見たかったなあ。でも明日増刊号放送なのでいいか、すげー楽しみです。
■ 浅田真央の五輪特例出場、国際スケート連合会長が否定 [from:神コップBloG_ver.?さん]
本日、フィギュアスケートGPファイナルで優勝したマオたん。でも規定ならしょうがないよね。特例出場というミラクルは起こせなかったか。