3/6 気になったネタ

□ 堂本光一 今度はアニメ声優挑戦
[関連] 獣王星、超豪華キャスト&音楽決定!!
少年役=高山みなみ → コナンにしか聞こえないという事実。
□  松崎しげる、28年1ヵ月ぶりのシングルTOP50入り!
売り上げデータが掲載されてますが、愛のメモリーしか知らんがな。
□ 実写版ちびまる子ちゃんのクラスメイトがクオリティ高すぎる [from:フィアンセ戦車]
永沢君激ハマリ役。 この顔で火事ネタやられたらヤバイw
□ 「本体が売れすぎるから」、任天堂がDS向けソフトの発売を延期
[ネタ画像] 行列のできるゲーム機 [from:酔拳の王 だんげの方]
>累計出荷台数は2月15日時点で600万台を超えている
にもかかわらず品切れ状態なんだもんな。 みんな、PSP買おうぜ。
□ 『ペルソナ』の次回作はPSPではなく、PS2の可能性があります [from:名前のない部屋]
ペルソナ・・・。トイレの花子さんにムドオンされて全滅・・・今ではいい思い出。
□ Lost Script 、「蠅声の王」サイコロの製造不良で発売延期  [from:Temporary Feeling]
>又、ゲーム本編は完成に近い状態でありますが、
↑このあたりが非常にゲロ臭い。
□ 得意技は「イナバウアー」人気者のアメリカハコガメ
□ 「静香うどん」完成 佐賀・鳥栖市のうどん店
この亀、このままひっくり返ったら起き上がれなくなりそう。
□ YouTubeで見られる特撮オープニング・エンディング特集 [from:BWS@HyperEdition]
□ YouTube - 残酷な天使のパラパラ
□ YouTube - [MAD] 魔法少女リリカルなのは vs. 孫悟空 [from:はてブニュース]
4倍界王拳かめはめ波>ディバインバスター
この後、なのはの逆襲に期待。
□ 韓国にメイド喫茶お目見え [from:RinRin王国]
□ はてなダイアリー - メイドさん欲しい!とは
□ メイドさんが欲しい運営者さんバナー [上2件 from:青ひげノート]
安西先生・・・・・・メイドさんが欲しいです。 後でメイドさんバナー貼っておこう。
□ 初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて 第5回:O'Reilly氏による「Web2.0とは何か」のポイント(後編)
□ ネットラジオから好きなジャンルの楽曲部分だけを録音できるソフト
□ マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 更新
4月に再開予定・・・・・・_| ̄|○
□ ニュースサイターに必要なテクニックは、「管理人自身が意義を感じるサイト」を作るテクニックである
□ ニュースサイトを始めて半年経ちました [上2件 from:まなめはうす]
元々、色々な情報・知識を得るためにニュースサイトを見だして、その延長でやってるなあ。楽しいと思ってるから、意義があるのだろう。そう思ってる。
□ ニュースサイトの作り方 [フィギュア別レビューサイト一覧]
僕はこちらでも紹介されているタブブラウザで一気に展開派。+アンテナで捕捉。