3/3 気になったネタ

□ FFのポーションのCMがヒドイ件
個人的には悪くないと思うけどなあ。 商品の事より出演している人が渋江譲二さんっぽいのが気になった。エアロガ使ってたのは響鬼ネタ?
□ アニメ汚染度チェック [from:ニュー速クオリティ -VIP-]
>あなたは 190.35% アニメに汚染されています。
この程度なら普通だと思っている(えー
□ 倖田来未&クレヨンしんちゃん異色コラボ
□ 歴代ドラえもん映画主題歌の顔ぶれ
□ チャンピオンの秀作読み切り、「幽刻幻談」
コレといい、"あねこみみ"といい、今週のチャンピオンはまさに特大号。
□ イナバウアー 荒川静香の究極美、新しい名を
[画像] 元祖イナバウアー=世界フィギュアスケート殿堂博物館提供 [from:2NN+]
[画像] 荒川静香のイナバウアー
元祖と見比べてみると、これホントに同じ技なのか?って思う。 イナバウアーとして一括りにするレベルではないよね。
□ 元ボクサーだけど質問ある?
□ 亀田三兄弟が強いと思われているカラクリ [from:遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見て]
[ネタ] 亀 田 3 兄 弟 vs オ タ ク 1 0 0 人
亀田見てると、竹原や畑山が普通に見えるから不思議だ。
□ なぜ野球部は坊主なのか [from:はてブ]
□ 「北まくら」はどうしてもいけない? [from:ふぃふmemo]
□ 指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当? [from:まなめはうす]
指を鳴らせないと男じゃない。なんて事が流行った時期がありました。小学生時。
□ あのアーティスト/バンド名、何て読むの?
何と読むのか以前に、名前を見てもピンとこない方々ばかり。