3/2 気になったネタ

□ エウレカセブンのバイクヘルメット、LaLaBit Marketで受注開始
シューズとかボードとか関連商品バンバン出てるけど、どれも微妙なのばかりなんだよね。
□ Yahoo! JAPANでエヴァ10周年特集「電脳補完計画」がスタート
□ エヴァグッズレビューブログ「This Month's Selection」オープン
宮村優子ドイツ語会話教室に通ったというエピソードは初耳。
□ ローゼンメイデンの主人公がシンジだったら?
桑谷夏子版「あんたバカァ?」 田中理恵版「あんたバカァ?」・・・両方ともありだな。
□ アンソロジーコミック『RozenMaidenEntr'acte』が出荷停止&絶版に
理由が知りたいのでバーズ買ってくるか。
□ 一般人とドラゴンボールオタの見分け方 [from:発展途上!]
この記事を見て、改めてベジ様の偉大さを知った。
□ WBCに出場してもらいたいキャラクターランキング
漫画「MAJOR」ではWBCやっちゃってるけどね。ドカベンはスーパースターズ編の後にWBC編連載しそう。
□ 私屋カヲル先生インタビュー [from:ホワイトデータマンション]
良かった。読み切り版「こじか」のコミック収録あるんだ。 先生の公式ページ"オじゃなくてヲ"ってこういう事だったのね。
□ メイド喫茶が増え続けるわけ
□ 岡山の乱立メイド喫茶戦争 [上2つ from:カトゆー家断絶]
□ ハリポタの15歳エマ・ワトソンが飲酒疑惑!? [from:TBN]
僕が好きだったハーマイオニーはもういない。
□ ニュースサイト愛用者の93%が、「Yahoo!ニュース」を利用 [from:まなめはうす]
利用しているのにこの記事を見逃していた。ナンテコッタイ。