2/26 気になったネタ

□ 次世代ゲーム機「Xbox 360」、韓国で大ヒットの兆し [from:移譲記章]
まだ僕には売られるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。
□ 植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 [from:blognews]
□ ドラえもんから考察するキャラとストーリーの法則 [from:everything is gone]
□ 噂の女児ぱんつ付単行本の中身
使用上の注意がブッ飛んでる。このパンツ履いて職場に行く者がいればまさに勇者と呼べるだろう。
□ 西川口駅西口「エロロ軍曹」 [from:はてブニュース]
バロスwww あまりにもダイレクトすぎてタママインパクト吹いた。
□ 俺の必殺技を考えてくれ
これどーぞ。→元気玉の作り方・送り方 [from:まなめはうす]
□ 『サクラ大戦』紐育星組がついに舞台に! [from:カトゆー家断絶]
なぜもっとアップで見せてくれないのか。小林沙苗をもっと、アップで。
□ Wikipediaに根拠なく声優が既婚者と書かれる被害が続出する
□ 誕生日を間近に控えた田村ゆかりが井上喜久子の「17歳教」入信で「永遠の17歳」宣言
否っ!永遠の17歳は喜久子お姉ちゃん一人だけでいい。
□ パンチ佐藤、荒川静香に 『スルツカヤとコーエンをこけさせたのは僕なんですよ〜』と発言 [from:2NN+]
やっぱりパンチは馬鹿だなと笑ってしまった・・・が、この記事読んだら何とも言えぬ気持ちに。→スルツカヤへの祈り [from:はてブニュース]
□ プルシェンコのエキシビジョン sex bomb高画質版 [from:謝る前にケツを出せ]
「Dream on ice 2005」のエキシビジョン。こいつはすげーってか腹いてぇ。高橋大輔はこれくらいやらないと金メダル取れんよw