2/17 気になったネタ

□ アニメ批評:“萌え”尽き症候群に良く効くアニメ『ARIA THE ANIMATION』
酷評されてなくて、でっかい安心しました。 確かにストーリーはヒーリング。だが僕にとっては十分キャラ萌えアニメなのであります。
□ ORICON STYLE:『ハリウッド映画化して欲しいマンガ作品』ランキング発表

「スタンド(幽波紋=超能力を具現化した幽体)をCGで再現できたら、ものすごくカッコいいと思います」(神奈川県/20代社会人)、「ハリウッドということであれば、壮大なストーリーのものほど似つかわしいと思うから」(愛媛県/30代)など、SF的な側面と作品のスケール感は、ハリウッドの技術で再現された実写で観てみたい。

ジョジョ好きなら誰もがそう思うであろう。正直ドラゴンボールよりもこっちをハリウッド映画化して欲しいよホントに。
□ サザエさんは制作費だけで赤字にならず作られている? [from:ゴルゴ31]
サザエさん云々よりも「ゴーダンナー」がアダルト同人誌を売って制作費稼いでたという一文の方が気になった。
□ 人生オワタ\(^o^)/指数チェック [from:ANGEL HEART]
まやたかさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 40 です。 スイマセン、見栄張って2・3個嘘ついた。実際はもうちょっとオワってます。
□ 死亡フラグ百選 [from:俺ヘッドライン]
割り切れよ。今は戦争で俺たちは軍人なんだからさ。でないと・・・・・・死ぬぞ。by ハイネ・ヴェステンフルス
□ 水銀橙ニンテンドーDS [from:EARL.BOX]
これなら倍額出してでも欲しい。翠星石なら3倍出してでも手に入れたい(ぉ
□ ヤフオクに出品されている、中国風水師が描いた「綾波レイ、幸運を呼ぶ風水油絵」
どう見てもインチキ悪徳商法です。本当にありがとうございました。
□ ノッポさんから飛び出した!!「グラスホッパー物語」放送延長決定
バッタ姿ノッポさんが再び。今回はしっかり録画しとこう。
□ 「ねずみ男」列車が新登場 鳥取県のJR境線
□ 判決:マージャンの刑に処す!?
酒酔い運転に対する罰則なのにヌルイな。ここは一つ「鷲巣麻雀の刑」の導入を希望いたす。
□ パロスペシャルの生みの親、ジャッキー・パロ氏死去 [from:謝る前にケツを出せ]
パロはロビンスペシャルに次ぐ、個人的フェイバリットホールドです。ウォーズマン共々合掌。