2/13 気になったネタ

□ 広江礼威 「ブラック・ラグーン」 4月よりTVアニメSTART! [from:MOON PHASE]
んでキャストまだー?
□ 貧乳を馬鹿にするシーンがある為米国で放送禁止になったポケモン内「巨乳コンテスト」 [from:俺ヘッドライン]
そんなことより画像のコジローの爆乳が気になる。いつ性転換したんだよ。
□ アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある? [from:カトゆー家断絶]

144. Posted by ><;

  • アニメ化した
  • 週刊、月刊共に経験あり
  • 今連載中
  • 手をつけてるジャンルの幅が広い
  • エロ描かない
  • カラーは基本パソコンで着彩
  • 同人経験あり
  • 女向けは描けない?
  • ギャグマンガではない?
  • 人が殺されないマンガ
  • 自分のサイトを持っていない
  • ゲーム化したこともある?

以上本人からの確定情報、嘘が無ければだが
?が付いてるのははぐらかされてる部分

242. Posted by ><;
凄くホイッスルの作者臭いと思った

言われてみるとかなり当てはまっていて樋口大輔氏のような気もするが、女性らしいから彼女1年いないというコメントと矛盾してる。 結局分からず終いか・・・。
□ キュアメイドカフェで「ディスガイア」&「ARIA」のイベント

この期間中にはARIA The ANIMATIONをイメージした特別メニューも登場。第1話で登場した「じゃがバター」が限定で販売される。

また特定日には「ARIAカンパニー」、「姫屋」、「オレンジぷらねっと」の制服を着たコスプレーヤーが登場してチラシ配布するほか、ご案内もしてくれるとか。

アニメ劇中でアイ絶賛のじゃがバターキタコレ。水先案内人コスとか見てえぇぇ! っていけない地方民はレポを待つしかないのだが。
□ TVA ガンパレード・オーケストラ青の章 登場人物/キャスト(仮) [from:猫とネギま!と声優さん]
関東は今週から青の章スタートなんだよな。東海は一週遅れかよ、どちくしょお。
□ 、“ゲームをプレイしながら快適に食事ができる”というゲームグッズ
やっぱりHORIは偉大だな。斜め上を行っている。
□ アイマスDVD PS2で青い鳥再生するとバグったりする不具合とかで発売延期 [from:DOAONLINE]
巡回してて既に購入してた人チラホラ見ましたが。
□ 実写版「にんげんっていいな」 [from:空に沈む]
市原悦子吹いたwwwwwww こんなことやれるオタっていいな。
□ 電撃文庫銀賞受賞作に2ch系横読みが仕込まれていた [from:KSH]
仕込むのも凄いが、見つける方はもっと凄い。でもこれは「本当にありがとうございました。」から推測したのだと考えれば納得がいく。けどSEGEEEよ。


所詮バレンタインなんぞ日本の製菓メーカーの戦略以外の何者でもないのですよ。
□ 「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」というOLは70%。バレンタインデー調査
□ 男から見た義理チョコ論
[ネタ] チ ョ コ も ら え な い か ら 言 い 訳 考 え て 下 さ い [from:everything is gone]
義理だろうが貰えればそれでいいんです。プライドも糞もありません。
□ カワタヒサシ氏からのバレンタインプレゼント [from:名前のない部屋]
うひょ〜、これは良いレミィですね。


□ おそらく日本で一番短い、瞬間盛り上がりイベント 12時ちょうどのアルタ前レポ
修学旅行の時アルタ前に行ったけど収録してなかったよ。
□ 「勘違いをしていた」規則違反で失格のジャンプ原田
[ネタ] スキージャンプ原田失格の真相その2 [from:ANGEL HEART]
あやまれっ!応援してくれていた人達にあやまれっ! ・・・ってのは言い過ぎだけど、失格というのは残念でなりません。
□ 初心者でもよくわかるWeb 2.0超入門講座 第3回:「ホームページ」→「ブログ」に見るWebの進化
□ 「世界中の情報を整理し誰でもアクセス可能にする」、Googleのこれから
□ グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない [from:ANGEL HEART]
ググる」はいまや常識。無くてはならない存在。