2/11 気になったネタ

□ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T.II』は最大70種の機体が登場 [from:名前のない部屋]
記事にはキャラクターもデフォルトで40種類以上と書いてあるが、どっちなんだろうな。機体にしろキャラにしろ70以上ってそんなに出てきたか?
□ 「エルフオールスターズ脱衣雀3」Hイベント脱衣アニメ公開 [from:かーずSP]
所詮はサンプルですよ。それ以上でもそれ以下でもありません。・・・どちくしょう。
□ マッグガーデン第3四半期 『ARIA』好調も経常赤字
アニメ第二期も決定したことですしこれからだこれから。
□ あの名作を実写で!“漫画実写化”特集! [from:カトゆー家断絶]
唐沢寿明江守徹はハマリ役。美味しんぼはガチ、これだけはゆずれない。
□ 下妻市にシモンちゃんの壁紙 [from:BWS@HyperEdition]
早速壁紙にしますた。シモンちゃん万歳。
□ 大暮維人『エア・ギア (13) 限定版』特典は「アギト」ピンキーストリートフィギュア
前回の入荷数を考えると予約は必須でしょう。価格は一緒です。
□ グッドスマイルカンパニーのWF限定商品、通販が決定です!!! [from:変人窟]
いやっほぅー。WF行かない僕にとっては非常にありがたい。 購入するかは別問題だが(ぉ
□ ピンキーQ ラビットスクーター [from:EARL.BOX]
ピンキーとチョロQのコラボ。チョロQの機能はどうでもいいがカスタムアイテムとしては是非とも欲しい。
□ ラムズ社長がアイドル声優はルックス重視で演技だけ巧くてもデビュー出来ないと語った件について
演技だけでもいいじゃないか。声優なんだもの。と思っているのは僕だけではないはず。
□ 「Faith / stay knight」でTMAにソフ倫からご忠告が入る… [from:かーずSP]
□ ソフ倫から「訴えられてもウチはしらんよ。」という生暖かい電話が [from:楽画喜堂]
発売中止になる前にはやく投影するんだ。
□ 面接官の質問に一度言ってみたい一言 [from:めっつぉ]
面接官ネタはイオナズン〜を越えるものに出逢えていない。
□ わんこそば新記録241杯 発祥の岩手で全日本大会
□ 同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート
□ なぜモテる? ツルツル頭

女性の中に、触れてみたいと思う願望から母性を刺激する心理までいろいろ。さらには巨根を連想させる潜在意識もうかがえるという専門家の指摘もある。

ツルツルヘッドを見て男性器を想像する・・・なんてエロイ女性なんだ。
□ アイフルのCMにCM放送中止要請
ど〜する、アイフル。←まさにコレ。
□ バレンタイン監督個人ブログ「ボビーズウエイ」開設
しっかり日本語と英語に対応してるし。
□ 加護の喫煙問題で続々「中止」
本日放送のIQサプリに出演していてマジビビッタ。テロップ出てたけど編集は間に合わなかったのだろうな。
□ 抗インフルエンザ薬「タミフル」国内生産を検討
まわりではインフルエンザに感染してる人がチラホラ。そーいえばここ数年罹った事がない。