2/10 気になったネタ

□ ブロッコリー 『ギャラクシーエンジェルII』&『true tears』 アニメ化決定! [from:カトゆー家断絶さん]
GA2よりヴァニラさんに復活してもらいたい人の方が多いと思うんだ・・・。
□ 2ch「2005年漫画板ベスト5」
ヒストリエはまだまだ序盤だと思われるのにドンドン引き込まれていく面白さ。コミック次巻が待ち遠しくてしょがない。
□ 「びんちょうタンキャラクターソフビフィギュア」の購入受付を開始
可愛らしくて欲しいけど8,000円は少々値が張るね。即購入する気にはなれない。
□ 実写ドラマ化「ちびまる子ちゃん」日本アニメーション紹介ページ  [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
おじいちゃん役のモト冬樹は残り少ない髪の毛を保護するため、ズラを被る際にかなりの時間を費やしているのだとどっかで聞いた。
□ 精巧なガンダムをレゴで組む人たち [from:連邦さん]
ちょっと前のTVチャンピオンのレゴ王選手権思い出した。
□ 怪奇、見ると勝手に首が曲がってしまう画像 [from:RinRin王国さん]
ああ・・・首が勝手に・・・。
□ 心の中で「アー」と言い続けていると息が切れる [from:BWS@HyperEditionさん]
マジだwww この不可解な事象を是非科学的に解明してもらいたい(笑)
□ プリキュアの声優が“神”になった!? [from:カトゆー家断絶さん]
大きいお友達にとってはプリキュア自体がネ申と言えるだろう。 もちろん僕の事ですよ。
□ 嫌なことを長く感じるのは脳の中の体内時計のせい [from:everything is goneさん]
□ alt属性タグでの「代替テキスト」は絵の面白裏話とかを書くタグでは無いんです(2/5) [from:駄文にゅうすさん]
てっきりネタに使うものばかりだと・・・。
□ そのデザインは誰のもの? [from:RinRin王国さん]
「こんな時だからこそ安定したサービスを」――ライブドアの技術者魂
堀江氏が社長だった方がマシだったと言われないようにしてもらいたいものです。