2/9 気になったネタ

□ なんとボスキャラも使用可能! PSP期待の新作『ロックマンロックマン』のお楽しみ要素を徹底紹介! [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
きゃー懐かしのボスキャラが可愛い姿に。アイスマンに萌えた僕ガイル。
□ 『クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士』が2006年春稼動予定 [from:名前のない部屋さん]
パスワード入力によるWebランキング・・・単純にマジアカガンダム版とは言えなさそうですね。 どうなんだろ。
□ 任天堂DS Lite 実機写真 [from:空に沈むさん]
DSどこ探しても売ってないのでコレ買うことにするよ。
□ アイマス筐体の金額から元が取れるまでの期間を計算してみた [from:カトゆー家断絶さん]
よく行くゲーセンでは既に閑古鳥ないてますが何か?
□ 早売り「アニメージュ」&「ニュータイプ」3月号からのアニメ新番組情報
彩雲国物語のキャスト豪華すぎ。緑川光氏のお名前を久しぶりに見た気がする。
□ 乃木坂太郎『医龍』 がドラマ化決定、坂口憲二主演でフジテレビ系にて4/13スタート [from:最後通牒さん]
□ 大谷じろう『下北GLORY DAYS』 がドラマ化決定、テレビ東京系にて4月スタート [from:最後通牒さん]
□ 「コマコマ」神の一手
どうみても豊川プロ「NHK杯二歩事件」です。
□ ノエイン もうひとりの君へ 赤根監督スペシャルインタビュー [from:カトゆー家断絶さん]
12話の戦闘シーンの事についても述べられてます。あの技法にはちょっちビビリましたけど。
□ とらのあなで「へたれセイバーさん」が大量に再々入荷。もうこぼれ落ちそうw
[関連] とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」
すし詰めの黄色頭。夜店のひよこに見えた。
□ みんなで決めるアニソンBEST50 [from:神コップBloG_ver.?さん]
このランキングでテレビ特番組んでくれないかな。リヴァイアスOPのdis-が3位・・・皆さん分かっていらっしゃる。
□ 劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン [from:BWS@HyperEditionさん]
バロスwwwwwww これなんてFFの召喚獣? 今度レンタルしてくる。
□ Faith/stayknight、パッケージ画像が公開されてた…。 [from:変人窟さん]
ヌケないのは当たり前なんだけど、ネタとしては非常に見たいフェイス・ステイナイト。 なんか斧持った怪しき人物の姿が写ってますが、まさかバサカ?
□ 日 テ レ で ア レ
しっかり・・・映ってます。
□ 釈由美子ちゃんが整形失敗? [from:TBNさん]
面影が無い+前の方が断然良かったと完全に失敗作です。 そーいえばビューティーコロシアムは来週放送。フランケンの人がどんだけ変わったのかが非常に気になります。
□ エロゲの名台詞改めエロゲの変台詞 [REVの日記さん]
□ マニアの意見を過信するな [from:かーずSPさん]
□ Firefoxのセキュリティ・ホールを突くプログラムが出回る 最新版にバージョンアップを [from:RinRin王国さん]
□ ウェブブラウザやウェブプロキシのキャッシュの上手な使い方 [from:RinRin王国さん]
Firefoxのキャッシュには有効期間があったのか、知らなんだ。あまり使ってませんけど。
□ 皇族ってセックスの知識どこで入手するの? [from:青ひげノートさん]
真偽は定かではありませんが、筆おろしの相手が経験豊富な熟女の女官という響きに興奮しますた。
□ 誰でも簡単に残りの人生の長さがわかるコンテンツ「死の時計」 [from:Impress IT]
>フィートなどの単位への変換はここここでどうぞ。
1.541.094.143秒後。喫煙しててもしなくても数値が変わらなかったのは何故?
□ ヨドバシカメラでレジ袋を断ると、メイド喫茶でさまざまな特典が!
[関連] メードカフェ:レジ袋遠慮で「ご主人様」にサイン [from:空に沈むさん]
ヨドバシカメラ限定、本当にささやかなエコロジー企画です。
□ 女性ファッション誌でツンデレ特集 [from:Transparencyさん]
ふ〜ん、ツンデレの技ですか・・・・・・誰がこの記事書いたヤツにツンデレ道たるものが何なのかを分からせてあげて下さい。
と思ってたらしっかり考察されてた。現実に降り立つツンデレ
要するにリアルでツンデレと付き合うためには自分自身の恋愛スキルを上げなくてはならないという事か。・・・二次元から脱却できない僕には叶わぬ夢。