2/3 気になったネタ

□ デスノート実写映画化続報 [from:ゴルゴ31さん]
[関連] DEATH NOTE10巻の帯には「実写映画化決定!!!」と書かれ、映画化決定告知のスタンドPOPも設置 [from:かーずSPさん]
ライト=藤原竜也は確定ですが、他のキャストの情報も未確定ながら掲載されてます。 死神はCGですか、特殊メイクじゃなくて良かったよ。
□ 『ジョジョ』は「人間のつながりをずっと描いているので終わらない」 [from:ゴルゴ31さん]

荒木先生は、「だいたい『ジョジョ』第9部くらいまではテーマを決めているんですよ。」や、「描いているうちに続々とテーマが浮かんでくるんです。いつ終わるのかも分からない。」とコメントされていた。

構想が湯水の如く溢れてくるなんて、さすがリアル岸辺露伴
□ かしましが織り成す倫理観の倒錯劇
□ 秋葉凪樹が織り成していた倫理観の倒錯劇 〜1995年の『かしまし』〜 [from:ゴルゴ31さん]

はずむ>>友情><欲情<<明日太

どうみても同人ネタには困らない展開です。
□ SCE、プレステ3は10月の報道を否定 [from:めっつぉさん]
□ プレステ3は10月以降? 米ゲームソフト社幹部
頼むからRevolutionとは被ってくれるな。
□ 楽天でFFの「ポーション」予約開始 [from:HK-DMZ PLUS.COMさん]
ポーション レギュラー(30本入)とか書かれると神秘的なイメージが薄れるのですが。 発売したらFFネタが溢れそうだ。
□ 前代未聞の映画パロジャケ全集、DVD『砂ぼうず』に注目! [from:-idolinglife-さん]
リリースの際に話題になったものですね。最近のモノでは、ぽにぱにのDVDジャケットもパロってますよね。
□ 何もしなくてもスカートの中が丸見えの「コトブキヤ限定 セラちゃん」が入荷されるも予約完売で店頭に並ばず
□ STREET FIGHTER ZERO 3 CAMMY(キャミー) のサンプル展示が2種合わせて開始
セラちゃん予約できずに嘆いてましたが再販予定があるようで一安心。 キャミ子は・・・顔のデキを見ると予約したのを後悔しそうになる。
□ ゆりし〜の布団が燃えたああ!! [from:〜さざなみ壊変〜さん]
[関連] (*><)ゆりしーまとめ応援サイト [from:かーずSPさん]
どうみても小火です、本当に・・・気を付けて下さいよ。
□ 「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について
バロスwww この画像は山ちゃんが八嶋智人の格好してるけど、もしかして今後のトリビアネタなのか?
□ 2005年電波ソングまとめ [from:-idolinglife-さん]
□ 一線を越えたと感じたエロゲヲタ [from:まなめはうすさん]
エロゲヲタというかオタ全般に当てはまる事だと思う。オナホ関連のネタは・・・あるある。
□ 「純白パンツ」は男の妄想の産物か?
□ 女子生徒のお尻にサインしようとした先生に有罪 [from:変人窟さん]
純白だろうが縞パンだろうがオタにとっては「おぱんつハァハァ」なのであります。
□ 太陽系の中でどれが一番ツンデレなの? [from:ぶらくり雑記帳さん]
□ ツンデレのステレオタイプ「アンチテーゼとしての髪型」
黒髪のポニーテールでツンデレガンパレードマーチのヒーローこと芝村舞の事も忘れないであげて下さい。
□ オークションの出品写真をきれいに撮るには? [from:ネタ帳さん]
撮影環境も大事なんですがウチの場合まず性能の良いデジカメ買わないとな・・・と思いつつその分の金を玩具に費やす僕ちん。
□ 「『勝ち組』『負け組』はいいけれど、『待ち組』は問題」小泉純一郎 [from:RinRin王国さん]
待ち組=死ぬまで保留する組って事でFA?
□ 個人ニュースサイト管理人はただの読者である [from:BWS@HyperEditionさん]

個人ニュースサイトの管理人とはどんな人なのだろうか。

それは、ただのコレクターである。
自分の好きなニュースを集めてみんなに見てもらいたいだけである。

物欲と同じですよね。ついつい収集癖がうずくんです。