越後七不思議の1つ「鬼火」が点る

巡回先のサイト様方のコミケ戦利品を眺めつつ、近くに同人ショップどころかアニメイトさえない地域に住んでいるものにとって、委託通信販売が始まった年始こそが僕にとってのコミケです。どうも、まやたかです。 さてエロ同人誌が詰まった荷物が届くのを楽しみにしますか(笑)
さて、新年早々とあるモノを購入すべく市内を捜しまわりました。その名はニンテンドーDS。今頃脳を鍛える大人のDSトレーニングがプレイしたくなっちゃったもので。
しかし何処へ行っても売り切れ、売り切れごめんなさい。ホントビックリしましたよ。お年玉効果の影響なのですかね。こんな事ならもっと前に買っておけばと今更後悔してしまったわけです。 んでしょうがないのでネットショッピングを覗いてみても軒並み在庫切れ。出荷予定日は未定と売れすぎちゃって困りますよ(笑) PSPは何処にでもあるのにね〜。
任天堂パワー恐るべし。