12/18 気になったネタ

■ ついに登場! 『ブギーポップ』 最新作!!「電撃hp Volume.39」 [from:名前のない部屋さん]
ノベル化はまだまだ先のようですね・・・。
■ エーミッタム再販記念 壁紙配布中! [from:かーずSPさん]
早速壁紙にしますた。
■ これがXBOX360子だ! [from:Temporary Feelingさん]
サンタさん、売れてないXBOX360はいらないんで、この子下さいw
■ PS2「サイキックフォース COMPLETE」公式サイトにてフィギュア画像掲載 [from:FFLさん]
ブリスターパック仕様なのは有難いんだけど、正直微妙な出来かも・・・。フィギュア三体同梱版の方がかなりお得なのだろうケドちょっと高いよなあ。
■ メガハウス MEGA HOBBY NEWSを更新!新商品を要チェック!! [from:究極最終兵器2ndWeaponさん]
この画像見る限りお目当てのラクス、ステラさんのデキはすげーよさそう。前回のミーア嬢とは違い今回は発売日に到着予定なのでこれまた楽しみ。
■ 東スポでツンデレ記事 [from:ゴルゴ31さん他各所]
>画像は修正入れてますが紙面ではエロ面だけあって、普通に乳首載ってるw
これ見たらつよきすプレイしたくなってきた(笑)
■ amazonではオッパイも売ってる [from:EARL.BOXさん]
価格: 181,650(税込)これで素敵な時間を過ごして下さい(笑)
確かにコメント欄がすごいわなwww
■ おっぱい!コールもあったライブ「幸薄ヲタ合戦2005」レポ [アキバBlogさん]


ステージに立った小野正利氏が「ボクもネコミミ欲しかった」といったことから、ネコミミをkoco-cu!!のボーカルの女性から貰って、ネコミミ着用でニトロプラスヴェドゴニアの主題歌われた
ネコミミ着用の小野正利・・・(´Д`)ハアハアwww
■ 実写版ファイナルファンタジー戦闘画面 [from:明日は明日の風が吹くさん]
バロスwww
フェニックスの尾召喚獣まで再現しているとは恐れ入りましたw
■ 一応、そういう世界にいるんでね。のガイドライン [from:明日は明日の風が吹くさん]
なぜかこの言葉には妙な説得力を感じる。これから流行るよ〜コレは。とか言ってみる。
■ 虚偽ニュース掲載した元プログラマーに罰金50万 [from:カトゆー家断絶さん]
Σ(´Д`lll)
■ ネタバレについて考える [from:まなめはうすさん]
まあネットしている時点である程度のバレは覚悟しておかなければならない事だと思います。このblogでは主にアニメ・漫画・ゲームの話題が多いのですがある程度のネタバレはしています。それは、そうしなければ文章を書きにくいという僕の駄目さ加減からきているのもありますが・・・。致命的なものでなければ問題ないと考えていますね。
■ 「週刊少年Blog!!」が更新終了?「最終回 オレ達の戦いはこれからだ!!」 [from:神コップBloG_ver.?さん]
今年は2chスレまとめblogが流行しました。週刊少年Blogさんは漫画系の面白いスレを紹介され、各個人ニュースサイトの方々も取り上げるほどの盛況ぶり。一閲覧者として、微弱ながら記事を紹介させて頂いた者として、突然の終了宣言には驚きましたが、寂しいけどしょうがないよね。

1年間本当にお疲れ様でした。こっそり復活するのを期待しています。