コラムの日


いやぁ、朝4時から並んだかいがあり、ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー確保しましたッ。
まあ、片田舎のショップだからこの時間に並んでも買えたのかもしれませんが。 入荷数が2色合わせて11台と思っていたよりも少ないんだもんな。単純に考えて、2色販売するので前回のパールホワイトの入荷数の倍はあるのかと予想してましたが、実際はこんなものか。あと1時間並ぶのが遅ければ買えなかったのだろうなぁ。危ない、危ない。
それにしても、都会の行列の規模は違うね。ヨドバシカメラ梅田店では2000人以上の行列ってあらまあ。ウチの近場で一番多く入荷したトイザラスでさえ101台・・・。しかも3時頃には早くも定員オーバー。と、各所巡って確保できなかったらしいおいちゃんが嘆いてました。
で、一緒に購入してきた『脳を鍛える大人のDSトレーニング』やってますが、ちょっと気になった事が一つ。気がつけばDS本体がベタベタと指紋だらけ。せっかくの光沢のある綺麗なお身体が台無しですよw