2/14 気になったネタ

□ ゲド戦記 声優に岡田准一、菅原文太
ジブリはキムタクで味を占めたのか引き続きジャニから。キャラと合っていれば誰でもいいんだけどね。
□ OVA『今日の5の2』公式サイトにて、キャスト公開
音声は2タイプも要りません。人気声優のだけで十分です。
□ 赤根監督に訊く「メイキング・オブ・ノエイン」第1回 企画の成り立ちと2人の主人公 [from:カトゆー家断絶
□ 『マリア様がみてる』ファンシーグッズ、フィギュア等、新規商品企画中 [画像] [from:kansaitei]
ガチャ、ワンコイン等での立体化なら即買い。1/8or1/6スケール塗装済完成品なら金掛かりそう。
□ 山口勝平「ふたりはプリキュア Splash☆Star」のミックスコミューン玩具は、放送初日に12,000個売れた [from:発展途上!]
前作のコミューンが安くなってきてるらしいのでそっち買うよ(ぉ
□ 3月10日 「耳をすませば」放送決定 [from:カトゆー家断絶]
名作なんだけどある意味火垂るの墓よりも泣いてしまう困りモノ。「悔しい……でも見てしまう!」
□ 「仲間由紀恵withダウンローズ」CD化
もはやナデシコHAUNTEDじゃんくしょん黒歴史
□ 今週の『太臓もて王サーガ』で、物議をかもしたフーゴのあのセリフが…!
ああ、これフーゴの台詞だったのか。ド低能からクサレ脳ミソに変わってたんですね。知らなかった。
□ カリスマAV男優・加藤鷹、クラシックCDナレーションに挑戦
□ セックスの最中に、勃起状態を保つ為に自分のペニスに鉛筆を入れたセルビア人が緊急手術を受けた  [from:Tetative Name.]
カリスマ先生はビンビンですから、問題ありません。
□ 著作権法違反:3人逮捕 ネット利用の漫画配信摘発は初
[関連] 著作権侵害で464.jpの寅次社長 逮捕 [動画]
ページ捲る際のイライラ感がおさまらなかったのでそれ以来見てなかったけど。
□ 『駄文にゅうす』の中の人、From Eさんのインタビュー記事
更新間隔についてはなるほどなと。個人ニュースサイト=毎日更新というスタイルが定着している中、しっかりポリシーを持って更新し続ける事も必要なのかもしれない。それが独自性に繋がるのかもしれないし。 色々考えさせられますが実際には難しい・・・と思うけど。